アマテラスチャンネル49

明日がもっと良くなる開運情報や斎藤一人さんの教えを発信するスピリチュアルキュレーションメディア

斎藤一人さん著『お金の真理』が刊行されました!(サンマーク出版)

斎藤一人さん著『お金の真理』が刊行されました!(サンマーク出版)

4763135469 スポンサー リンク

斎藤一人さんがお金についての考え方を書いた書籍

斎藤一人さんがまたまた素晴らしい書籍を書かれたのでご紹介します。

 

サンマーク出版から刊行された、斎藤一人さんの最新作は、その名もズバリ、「お金の真理」です。

日本一のお金持ちである斎藤一人さんだからこそ書ける、「お金がたまる」「お金を増やせる」考え方のヒントが満載です。

とくに、お金は忍耐力と知恵を学ぶためにあるという教えは、目からウロコでした。

パンローリング社の名著「バビロン大富豪」を彷彿とさせる、「大切なお金の一部を自分のためにとっておく」に加え、溜めたお金を守るための忍耐力、増やすための知恵をつけることの大切さ、さらには「知識は勇気で光る」という行動の大切さを強く説かれる本書は、資本主義社会で生きる我々にとって、必読の名著と言えるでしょう。やはり斎藤一人さんは流石です。

→新刊『斎藤一人 お金の真理』はこちら

スポンサー リンク

※お金の真理より一部抜粋

「私はよく人から相談を受けるのですが、その中で一番多いのが〝お金〞に関する話です。仕事のことや家族に関する相談など、直接お金に関係なさそうな話の中にも、実はお金の性質や本質を知ることで解決できる問題がたくさんあります。そこで本書では、「お金に困らなくなる方法」や「お金持ちになれる方法」をまとめてみました。私の知る限り、お金に関することで、これ以上の話はないと思っています。あればすぐにでも聞きに行きますし、いつでも考え方を変えるつもりです(笑)。実際、私はこの本に書くようなことを知っていたからこそ、累計納税額日本一の大金持ちになれましたし、私のお弟子さんや私の教えを実践して成功した人は全国にもたくさんいます。だからまずは「そんなものかな」程度でもいいので、この本に書かれている中から自分ができることを実践してみてください。そうやってあなたが一歩踏み出せば、その前には、必ず幸せなお金持ちになるための道が開かれています。」

 

 

斎藤一人さん著『お金の真理』の口コミ

スポンサー リンク

素晴らしい本です。一人さんの金銭哲学について、分かりやすくて楽しい文体で書かれています。

この本を読み、お金に関する考え方を脳にインプットすれば、間違いなくお金が貯まります。

バビロンの大富豪+一人さん哲学をブレンドさせたような内容です。

おすすめです。ぜひ読んでみて下さい。

30代 男性

→新刊『斎藤一人 お金の真理』はこちら

 

 斎藤一人さんのお金についての本では「人とお金」という本があり、
そちらの本もさることながら、今回もまた新しい斬新な考え方が満載です。

今までの出版されている著書でのテーマや伝えたいことの
内容の重複感は多少はありますが、いつも新鮮な気持ちで読めます。

なにげなく感じているけどできないことって
人生にいっぱいあるんだけれども、
簡単なことほど行動にうつせないこともいっぱいある。

お金が貯めるために
どういう考え方をして行動にうつしていったらいいか。
こうしたらいいんだろうなーと薄々感じているようなことや
人生の哲学がわかりやすい言葉ですっと心に入ります。

読み終えてから、これからの人生において「自分は運が良い」人間だと思うことにしました。

あとひとつ、一人さんの本ではよく神様の話がでてきます。
僕は信じている方なので違和感なく読めましたが
神様の話や前世とか来世の話を怪しいと思う人は読まないほうがいいですね。

40代 男性

→新刊『斎藤一人 お金の真理』はこちら

 

本当に良い書籍なので、是非ご一読あれ♪

感謝

大岳士朗

→新刊『斎藤一人 お金の真理』はこち♪ 

お金の真理

斎藤一人 サンマーク出版 2016-05-19
売り上げランキング : 391

by ヨメレバ

あなたの宿命や人生の転機は生年月日と血液型から分かります。
この「運命の星占い」では、あなたの運命を良い方向へ導いてくれる、最適な鑑定結果をアドバイスしてくれます。

スピリチュアル鑑定師が個別に作成してくれる1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージが、あなたの運命を劇的に変えてくれるかもしれませんよ。


運命を知りたい・変えたい方は、『初回無料鑑定』で体験してみてください!

※記事が複数のページに別れている場合、続きのページはこちらからお読みください▲

斎藤一人さん著『お金の真理』が刊行されました!(サンマーク出版)
この記事をお届けした
アマテラスチャンネル49の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

 - 書評