アマテラスチャンネル49

明日がもっと良くなる開運情報や斎藤一人さんの教えを発信するスピリチュアルキュレーションメディア

【特製PDF】神様に願いを叶えてもらいやすい体質になる方法

神様に願いを叶えてもらいやすい体質になる方法

imgres

スポンサー リンク

どうしても叶えたい願いがあるとき

どうしても叶えたい望みがあるとき、私たちは神様に祈ります。
しかし単純に「神様、どうか〜してください」、「きっと〜がおきますように」とお願いしただけでは、願いは叶わないものです。

実は神様にお願いするのにもコツがあり、上手なお願いの仕方というものが存在するのです。
斎藤一人さんの著書「15分間シリーズ 神様に上手にお願いする方法」の中でその方法が詳しく解説されていますが、ここではかいつまんでご説明します。

 

神様には2種類ある〜内神さまと外神さま

まず基本知識として、神様には私たちの内側にある神と外側にある神の2種類があります。

外側にある神様というのが宇宙の中心の神「アメノミナカヌシの神」(アッラー、ヤハウェ、大日如来も同じ存在)であり、これに対して私たち一人一人の中に入っているアメノミナカヌシ様の分御霊を「内神様」と言います。

内神はちょうど電話の電話の子機のような存在だと斎藤一人さんはおっしゃっています。

そしてこの内神様こそ、マーフィーのいうところの深層意識(潜在意識)なのです。なんども繰り返される強い想いは、我々の通常意識(顕在意識)を突き破り、潜在意識(内神様)に到達します。

そしていったん内神様に届いた願いは、それがなんであれ、実現されるようあなたを行動させたり、あなたの周囲を動かせたりするのです。

スポンサー リンク

また、人は自分の魂を向上させるために何度も輪廻転生を繰り返しますが、自分の内なる神に気がつき、同時に自分以外の人にも同じように神が存在することに気がついたとき、あなたは周囲の人と差をつけることをやめるようになり、(これを悟りと言います)魂のステージを飛躍的に向上させることができます。

自分の中の神に気づくための言霊

自分の中の内神様を強く感じることができるようになれば、願いが叶いやすい体質に近づきますが、最初のうちはなかなかこの境地には至れないものです。そこで一人さんがおっしゃる言霊が、以下のフレーズです。

私は神です あなたも神です みんな神です」

朝起きたときなど、この言霊を10回くらい口に出してみましょう。何度も口に出すたびに少しづつ、あなたの考え方に変化が起きてくるはずです。

スポンサー リンク

御霊の発動とハッピーロード

さて、いよいよこの記事のテーマである「願いの叶いやすい体質」になる方法ですが、内神様に上手にお願いするコツというものが存在します。

それは、「健康になりました。ありがとう!」など、なりたい状態を完了系にして、感謝の気持ちとともに口に出すことです。「どうか健康にしてください」ですと、「健康でない今の状態」を強調していることになり、逆方向の願いが働いてしまうのです。また、なるべく心配や恐怖の心を抑え、幸せや上機嫌で毎日を過ごすことも大切です。

上手なお願いのコツを会得して、何度もお願いを成功させると、さらに素晴らしい出来事が起きます。それは、頭の中に「ハッピーロード」という成功回路とでも言いましょうか。。。願いが叶う神経が発達してくるのです。

これが、願いが叶いやすい体質になるということです。

私たちは、本気で運勢を変えたいと思ったとき、変えることができる生き物です。自分の内なる神の存在を感じ、理想の人生を実現させましょう。

 

大岳士朗

このお話の復習用PDFをつくりました。以下のリンクからダウンロードしてください♪

神様に願いを叶えてもらいやすい体質になる方法 大岳士朗PDF

出典:youtube

あなたの宿命や人生の転機は生年月日と血液型から分かります。
この「運命の星占い」では、あなたの運命を良い方向へ導いてくれる、最適な鑑定結果をアドバイスしてくれます。

スピリチュアル鑑定師が個別に作成してくれる1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージが、あなたの運命を劇的に変えてくれるかもしれませんよ。


運命を知りたい・変えたい方は、『初回無料鑑定』で体験してみてください!

※記事が複数のページに別れている場合、続きのページはこちらからお読みください▲

【特製PDF】神様に願いを叶えてもらいやすい体質になる方法
この記事をお届けした
アマテラスチャンネル49の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

 - 斎藤一人さん, スピリチュアル, 不思議な話