アマテラスチャンネル49

明日がもっと良くなる開運情報や斎藤一人さんの教えを発信するスピリチュアルキュレーションメディア

銀貨のお守りで幸せな未来を引き寄せる

銀貨のお守りで幸せな未来を引き寄せる

url

銀貨のお守りの効果

金貨を財布に入れると金運を上げるように、銀貨にも金運をアップさせる効果があります。

しかし、銀貨には金貨にはない独特の効果がたくさん隠されています。

この記事では、銀貨を使ったお守りやおまじない、その効果をお伝えします。

→オススメの銀貨はこちら

スポンサー リンク

銀に秘められたパワー

銀という素材は、金にはない特有の性質があります。

例えば、古代ローマには、暴君として有名ネロ帝という人物がいましたが、彼が暴君となった理由は、実はワインに混ぜられた毒のために、頭がおかしくなったからとも言われています。

当時の為政者たちは、自分が毒によって暗殺されることを絶えず恐れていましたが、ローマの権力者たちを毒殺から守ったのは、実は銀だったのです。

銀には硫化物などと化合すると黒く変色する性質があります。(温泉で銀が変色するのもこのため)権力者達は銀の食器を使うことで、食べ物に毒が混じっているかどうかを確かめることができたのです。

以来、銀の食器は高貴な日用品として、人々に愛されてきました。

そういった理由から、銀貨を使ったおまじないやお守りには、強い「魔除け」の効果があります。

スポンサー リンク

銀貨のおまじない

銀貨の出す波動を活用して、運勢を良い方向に変えるには、手っ取り早く、銀貨を持ち歩く習慣をつけることです。

銀貨を財布に潜ませることによって、強い魔除けの効果を獲得できます。

また、イギリスでは結婚式のときに銀貨を花嫁の左の靴に入れる風習があります。

お洒落な男性も、よくローファー靴に開運のアイテムとしてコインを挿みますが、これと同じく、銀貨が豊かな未来・幸せな生活を運んで来てくれると信じられているからということです。

強い魔除けのおまじないであるお守りの銀貨を持ち歩き、銀の波動で魔を退けましょう!

→オススメの銀貨はこちら

スポンサー リンク

 

あなたの宿命や人生の転機は生年月日と血液型から分かります。
この「運命の星占い」では、あなたの運命を良い方向へ導いてくれる、最適な鑑定結果をアドバイスしてくれます。

スピリチュアル鑑定師が個別に作成してくれる1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージが、あなたの運命を劇的に変えてくれるかもしれませんよ。


運命を知りたい・変えたい方は、『初回無料鑑定』で体験してみてください!

※記事が複数のページに別れている場合、続きのページはこちらからお読みください▲

銀貨のお守りで幸せな未来を引き寄せる
この記事をお届けした
アマテラスチャンネル49の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

 - 豊かな生活