アマテラスチャンネル49

明日がもっと良くなる開運情報や斎藤一人さんの教えを発信するスピリチュアルキュレーションメディア

【これは本物?】斎藤一人さんの顔写真

【1ページ目】 【2ページ目】

【これは本物?】斎藤一人さんの顔写真

斎藤一人 顔写真

スポンサー リンク

この斎藤一人さんの写真は本物?

日本一の高額納税者である斎藤一人さんは、メディアやマスコミに一切露出せず、自身の顔を決して公開しないことでも知られています。しかし、「斎藤一人さんの顔」「斎藤一人さんの写真」で画像検索すると、上記の人物が「斎藤一人さんの顔写真」として上がってきます。この画像の人は本当に斎藤一人さんなのでしょうか?

結論から言うと、この画像は斎藤一人さんの顔写真ではありません。これは心理カウンセラーとして多くの著書を出版している心屋仁之助さんの顔写真のようです。

では、斎藤一人さんはどんな顔をしているのでしょうか?

また斎藤一人さんの顔を見るにはどうしたらいいのでしょうか?

ベールに包まれた斎藤一人さんの素顔が気になります。

スポンサー リンク

斎藤一人さんはどんな顔?

残念ながら、斎藤一人さんの顔や姿の写真ををインターネットで見つけることは不可能なようです。

まず本人が顔写真を取ることを許しませんし、仮にネットに顔画像が流出したとしてもひとりさんファンの有志が見つけ次第削除してしまうのでしょう。

【関連記事】 斎藤一人さんがメディアに顔出しをしない理由

実は、かく言う私は何度か斎藤一人さんのお顔を拝見したことがあるのですが、年齢の割にとても若々しい、紳士的な方でした。

体は中肉中背という感じで、顔は目が優しく、口ひげをたくわえてらっしゃいます。

髪はオールバックで、もう70歳を超えているというのに、黒々としていてびっくりしました。

顔は映ってないひとりさんの画像

一人さんの姿だけを映して顔を隠した画像はいくつか出回っているようです。

斉藤一人 画像

顔はモザイクがかかっていますが、これはたしかに斎藤一人さんですね。

なにかの講演会の最中のようです。

斉藤一人 柴村えみこ写真

ひとりマークで顔は隠れていますが、斎藤一人さんと一番弟子の柴村えみこさんのツーショット写真ですね。

斉藤一人さんはいつも黒い服装をされており、胸元には大きなきらきらとしたアクセサリーが光っています。

スポンサー リンク

【1ページ目】 【2ページ目】

※記事が複数のページに別れている場合、続きのページはこちらからお読みください▲

【これは本物?】斎藤一人さんの顔写真
この記事をお届けした
アマテラスチャンネル49の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

 - 斎藤一人さん