アマテラスチャンネル49

明日がもっと良くなる開運情報や斎藤一人さんの教えを発信するスピリチュアルキュレーションメディア

【死にたいあなたへ】人生に疲れて、しにたいあなたへ贈る元気の出るお話

【死にたいあなたへ】人生に疲れて、しにたいあなたへ贈る元気の出るお話

人生に疲れた しにたい

スポンサー リンク

人生に疲れてしにたいあなたへ

何をやってもうまくいかなくて、人生に疲れてしまうことってありますよね。まるで嵐の海をさまよう船のように、世間の波にもてあそばれて、もどかしくて・・・。

必死になんとかしようと頑張るけれど、かえって消耗してしまい、人生に疲れ、疲れ果ててしまう。しまいにはしにたい、しにたいと繰り返すようになってしまう悪循環。

スポンサー リンク

しにたいときはお肉を食べてみる

あなたがなにをやっても手につかず、しにたいほど人生に悲壮感を感じているとしたら、それはひょっとすると「ウツ病」の可能性もあります。うつ病は脳の栄養不足なので、サプリを飲んで治ることもあります。

参考:脳に栄養を与えるサプリパニウツ元気

いくら心で気を強くもち、言葉で「強気」といっていても、栄養が足りなければウツになり、人生に疲れ、しにたくなってしまうものです。人間も動物なので、基本的な栄養をしっかりとらないとどうしても疲れやすくなったり、悲壮感にとらわれたりするようにできているのです。

※2ページ目に続きます↓

スポンサー リンク

あなたの宿命や人生の転機は生年月日と血液型から分かります。
この「運命の星占い」では、あなたの運命を良い方向へ導いてくれる、最適な鑑定結果をアドバイスしてくれます。

スピリチュアル鑑定師が個別に作成してくれる1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージが、あなたの運命を劇的に変えてくれるかもしれませんよ。


運命を知りたい・変えたい方は、『初回無料鑑定』で体験してみてください!

【1ページ目】 【2ページ目】 【3ページ目】

※記事が複数のページに別れている場合、続きのページはこちらからお読みください▲

【死にたいあなたへ】人生に疲れて、しにたいあなたへ贈る元気の出るお話
この記事をお届けした
アマテラスチャンネル49の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

 - 豊かな生活