アマテラスチャンネル49

明日がもっと良くなる開運情報や斎藤一人さんの教えを発信するスピリチュアルキュレーションメディア

光明真言の効果〜災いを祓う最強の言霊

 光明真言の効果〜災いを祓う最強の言霊

光明真言は、真言宗で最も大切なお経と言われています。

光明真言という字面からも強い光の波動をもつ印象を受けますがその通りで、何度も唱えた人の人生に強力な「光明」をもたらす真言です。

光明真言 最強の言霊

スポンサー リンク

光明真言とは

光明真言はたった23文字から短いお経ですが、これを何度も唱えると強力な光の波動に包まれ、ありとあらゆる災いを取り除く効果があると言われる強力な言霊です。密教の教えの中では最強の言霊と言っていいでしょう。

光明真言は以下の通りです。

『オン アボキャ ベイロシャノウ マカボダラ マニ ハンドマ ジンバラ ハラバリタヤ ウン』

ちなみに同じ真言宗の般若心経が276文字であるのに比べると、とても短くて覚えやすいですね。

スポンサー リンク

光明真言の意味

光明真言は人生の全ての災いを取り除く強力な真言ですが、その真言の意味はどういったものなのでしょう。

光明真言の意味はおおむね以下のとおりです。

「宇宙の中心の神様である大日如来様 お願いいたします 私たちの進む道を大きな限りない光で明るく照らし出してください そして 私たちの人生がすべてうまくいくようにお導きください」

光明真言とは、宇宙の中心にいる神様「大日如来」様のための真言で祈りの言霊なのです。

あなたの宿命や人生の転機は生年月日と血液型から分かります。
この「運命の星占い」では、あなたの運命を良い方向へ導いてくれる、最適な鑑定結果をアドバイスしてくれます。

スピリチュアル鑑定師が個別に作成してくれる1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージが、あなたの運命を劇的に変えてくれるかもしれませんよ。


運命を知りたい・変えたい方は、『初回無料鑑定』で体験してみてください!

【1ページ目】 【2ページ目】 【3ページ目】 【4ページ目】 【5ページ目】

※記事が複数のページに別れている場合、続きのページはこちらからお読みください▲

光明真言の効果〜災いを祓う最強の言霊
この記事をお届けした
アマテラスチャンネル49の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

 - スピリチュアル