アマテラスチャンネル49

明日がもっと良くなる開運情報や斎藤一人さんの教えを発信するスピリチュアルキュレーションメディア

血をjokaすれば癌は治る【斎藤一人さんの青汁】

血をjokaすれば癌は治る【斎藤一人さんの青汁】

Unknown-e1422789479319

腸の汚れが血の汚れになり、血の汚れが万病の元である

スポンサー リンク

斎藤一人さんの youtube音声で、万病一元論というものがあります。

これは腸の汚れがすべての病の原因であるという考え方で、西洋医学の祖・ヒポクラテスも同じ意見を唱えていました。

一人さん直伝のこの方法論で、私自身、非常に健康な体質になることができました。
このサイトをご覧になっている皆様にも、一人さんの漢方健康法をシェアできればとおもいます。

タイトルの癌が治るというのはおおげさなようですが、癌は結局生活習慣病なので、腸をきれいにして、体質を変えることが、一番効果的な癌対策なのです。

生物は腸が最初にできる

人類を含め、地球上の多くの生物は、原腸生物といって、最初に腸ができます。人類も最初はイソギンチャクのように、口と肛門しかない腸だけの状態から、徐々に臓器ができ、手足が生え、複雑な発生の後に、人の形になっていきます。

つまり人間にとって腸とは、体の最初にできた、最も大切な器官なのです。
この腸を汚すことで、全ての病気が発生すると考えたのが、東洋医学の基本的な考え方です。

しかし、その大事な腸の内壁に腐敗した食べカスが堆積していること、腸と密接している毛細血管が汚染され、血が汚れます。
血が汚れていると、細胞が正しく複製されず、癌を含めた様々な原因の元になります。

スポンサー リンク

癌患者の腸内は悪玉菌が多い

癌患者の腸内環境の特徴を見ると、悪玉菌が異常繁殖しているということです。

悪玉菌が多い腸環境=癌体質 と考えても良いでしょう。

悪玉菌とは腐敗菌なので、腸の中が腐っているということです。

腐った腸から汚れた血ができ、汚れた血から汚れた細胞が生まれ、それが癌や腫瘍になります。

ダイエット青汁で腸内を大掃除

腸を腐敗させ、癌体質にならないために、まるかんの「ダイエット青汁」をおすすめします。 (JOKA青汁も同様の効果があります)

ペットボトルに水と「ダイエット青汁」の粉末を混ぜてシェイクすると、半ゼリー状になり、ちょうど排水パイプを洗浄剤できれいにするような感覚で腸の汚れを除去してくれます。

服用後は便がツルッと出てにおいも少なくなり、体が変わるのが実感できる素晴らしい健康食品です。

(斎藤一人さんの青汁については記事を書いたので、こちらもごらんください*「これはすごい! 腸をきれいにするJOKA青汁」)

ダイエット青汁はまるかんの商品のなかで私がもっともおすすめできる最高の商品です。

とにかく飲み始めてからの効果が顕著なので、飲んでいて楽しくなるサプリです。

血を浄化し、癌を防ぐためにも、ぜひお試しあれ!

感謝

大岳士朗

ダイエット青汁

 

ワカスギール

(DNAの若さスイッチをONにして遺伝子レベルで若返るサプリです。ダイエット青汁と併用すると効果倍増です)

スポンサー リンク

※記事が複数のページに別れている場合、続きのページはこちらからお読みください▲

血をjokaすれば癌は治る【斎藤一人さんの青汁】
この記事をお届けした
アマテラスチャンネル49の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

 - 斎藤一人さん