アマテラスチャンネル49

明日がもっと良くなる開運情報や斎藤一人さんの教えを発信するスピリチュアルキュレーションメディア

【平成29年の戌年の運】2017年のいぬ年のあなたの運勢は?

【平成29年の戌年の運】2017年のいぬ年のあなたの運勢は?

 平成29年 2017年の戌年(いぬどし)の運勢

スポンサー リンク

2017年の戌年の全体運

 

2017年、戌年(いぬどし)のあなたは、全体的に好調な状態をキープできます。

そのなかでも特に仕事運が好調です。

 

時期では、6月から年末にかけて、仕事運が上昇していきます。

これまで仕事でうまくいかなかった人も、今年の中盤からは、運気が上向いていきます。

 

また、恋愛運や金運もよい状態をキープできるはずです。

しかし、2017年は、散財する出来事があります。

 

大幅な赤字になる月が出たら、少し自分のお金の使い方を見直し、

無駄な支出や浪費を抑えるようにしましょう。

 

2017年は、定期的に自分を見つめ直す機会を持ち、

何が悪かったのかを反省し次に生かすことができれば、運気がさらによくなります。

また、秋頃から美容の運気もよくなり、内面や外見もピカピカになれる時期がやってきます。

今から毎日努力をしていれば、来年の終わり頃には、とてもよい一年だったと振り返ることができます。

スポンサー リンク

恋愛運

 

2017年の戌年の恋愛運は、出会いの機会が多く、恋愛においては周囲の協力が得られるので、とてもスムーズに恋愛が進みます。

 

出会いが多いからと、いろいろな人の気を惹いてしまうと、トラブルになります。

 

付き合いたい相手を限定し、しっかりとしたお付き合いをしましょう。

戌年はどの人も、温かい心を持ち、容姿端麗です。

スポンサー リンク

健康で元気な印象を周囲に与えていますので、誰からも好感をもたれます。

積極的に人の集まる場所に行けば、自然にいい人と出会うことになるでしょう。

あなたの宿命や人生の転機は生年月日と血液型から分かります。
この「運命の星占い」では、あなたの運命を良い方向へ導いてくれる、最適な鑑定結果をアドバイスしてくれます。

スピリチュアル鑑定師が個別に作成してくれる1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージが、あなたの運命を劇的に変えてくれるかもしれませんよ。


運命を知りたい・変えたい方は、『初回無料鑑定』で体験してみてください!

【1ページ目】 【2ページ目】 【3ページ目】

※記事が複数のページに別れている場合、続きのページはこちらからお読みください▲

【平成29年の戌年の運】2017年のいぬ年のあなたの運勢は?
この記事をお届けした
アマテラスチャンネル49の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

 - 占いと占星術