アマテラスチャンネル49

明日がもっと良くなる開運情報や斎藤一人さんの教えを発信するスピリチュアルキュレーションメディア

【平成29年のいのしし年の運】2017年の亥年のあなたの運勢は?

【平成29年のいのしし年の運】2017年の亥年のあなたの運勢は?

2017年・平成29年の亥年の運勢は?

スポンサー リンク

平成29年の亥年の全体運

 

2017年、亥年(いのししどし)のあなたは、周囲に足を引っ張られる年になるかもしれません。いつも周囲に気を遣うあなたですが、話を盛り上げるために、小さな嘘をつきます。

 

でも、そんな嘘ばかりをついていると、大したことのないことでも、嘘つき呼ばわりされてしまう場合があります。周囲からの信頼を失い、大事なときに誰も助けてくれない、仕事の失敗でもカバーしてくれない、といった状況に陥ります。

 

こうなると、亥年のあなたがどんなに頑張っても、失敗に終わってしまうのです。こうした事態を避けるには、面白いからといって、話を大げさに誇張しすぎないことです。

 

嘘の話はほどほどにし、できるだけ頑張って誠実な面をアピールすることで、信頼を回復し、結果的にはほどほどによい2017年になることが予想されます。

スポンサー リンク

 

恋愛運

 

2017年は、安定した恋愛運が予想される、亥年です。

 

お互いの感情も安定していますし、パートナーのいる人は、年明け最初に訪れる危機を乗り切れば、順調に仲良く過ごすことができます。

 

パートナーのいない人は、出会いのチャンスは少ないのですが、よい出会いに恵まれ、自然体で頑張ることができます。

 

スポンサー リンク

 

告白をされることもありますが、「ノー」であってもその際の答えははっきり言うべきです。優柔不断はトラブルの元です。

あなたの宿命や人生の転機は生年月日と血液型から分かります。
この「運命の星占い」では、あなたの運命を良い方向へ導いてくれる、最適な鑑定結果をアドバイスしてくれます。

スピリチュアル鑑定師が個別に作成してくれる1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージが、あなたの運命を劇的に変えてくれるかもしれませんよ。


運命を知りたい・変えたい方は、『初回無料鑑定』で体験してみてください!

【1ページ目】 【2ページ目】 【3ページ目】

※記事が複数のページに別れている場合、続きのページはこちらからお読みください▲

【平成29年のいのしし年の運】2017年の亥年のあなたの運勢は?
この記事をお届けした
アマテラスチャンネル49の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

 - 占いと占星術