アマテラスチャンネル49

明日がもっと良くなる開運情報や斎藤一人さんの教えを発信するスピリチュアルキュレーションメディア

【アマテラス様のパワー】邪を払う天照大神の真言 十言の神咒(とことのかじり)の効果とご利益

【アマテラス様のパワー】邪を払う天照大神の真言 十言の神咒(とことのかじり)の効果とご利益

天照大神の真言 十言の神咒(とことのかじり)の効果・ご利益

天照大神(あまてらすおおみかみ)

スポンサー リンク

大岳士朗です。

本日はとっておきの秘術をお伝えします。

それは天照大神様の真言、十言の神咒(とことのかじり)です。

天照大神については、多くの方がご存知だと思います。

高天原の中心的な存在の神様で、皇室の祖神とされています。

天照大神(アマテラスオオミカミ)

若者向けのゲームなどにも登場することが多い天照大神

スポンサー リンク

太陽のような女神様で、伊勢神宮の内宮に祀られている日本の神話でも最重要の神様です。

天照大神の真言・十言の神咒は、このアマテラス様の力をお借りする方法です。

アマテラスの真言・十言の神咒の唱え方

十言の神咒を唱えるのはとても簡単で、「アマテラスオホミカミ」という十語の言葉を唱えればいいのです。

十言の神咒の十言(とこと)とはアマテラス様の名前の十文字をさしているのですね。

ついでに神咒(かじり)というのは短い言葉で神様の名前を唱える呪文のことで、神咒(しんじゅ)といいます。

スポンサー リンク

仏教で言うマントラとほぼ同じと考えて問題ないかと思います。

もともと真言やマントラというのは密教の用語であり、神咒は神道の用語です。

斎藤一人さんのお守りも言霊も、「あめのみなかぬし様」の名を唱えるので、神咒に近いものですね。

十言の神咒は口に出すのはもちろん、心の中で唱えても効果があります。

唱えれば唱えるほどいいということですが、目安として10回となえましょう。

また、手は天乃咲手の印を結びましょう。

あまのさきて(天乃咲手)は、普通の合掌のやうにして指頭を交へたものです。

あなたの宿命や人生の転機は生年月日と血液型から分かります。
この「運命の星占い」では、あなたの運命を良い方向へ導いてくれる、最適な鑑定結果をアドバイスしてくれます。

スピリチュアル鑑定師が個別に作成してくれる1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージが、あなたの運命を劇的に変えてくれるかもしれませんよ。


運命を知りたい・変えたい方は、『初回無料鑑定』で体験してみてください!

【1ページ目】 【2ページ目】 【3ページ目】

※記事が複数のページに別れている場合、続きのページはこちらからお読みください▲

【アマテラス様のパワー】邪を払う天照大神の真言 十言の神咒(とことのかじり)の効果とご利益
この記事をお届けした
アマテラスチャンネル49の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

 - スピリチュアル