アマテラスチャンネル49

明日がもっと良くなる開運情報や斎藤一人さんの教えを発信するスピリチュアルキュレーションメディア

【2017年(平成29年)酉年の開運パワースポット 関東の開運神社10選

【2017年(平成29年)酉年の開運パワースポット 関東の開運神社10選

2017年平成29年酉年の開運パワースポット

スポンサー リンク

2017年(平成29年)をより良い年にする為に、開運神社へ出掛けましょう。

2017年はとり年のご利益にあやかり、鳥のように飛躍するごパワーを授かりましょう。

関東でも人気の高い開運初詣として相応しいパワーを持つ、人気のパワースポット神社ランキング10をご紹介します。

【1位:東京都・浅草寺】

浅草寺2017 酉年開運

浅草寺

スポンサー リンク

聖観音様が守護している聖域という事で、都内でも強力な慈悲のパワーを感じられます。

更に、浅草寺へは大勢の人が集まっている事や栄えている事からも、風水立地のエネルギーも合わさって大変活気があるパワースポットです。

多くの龍神が守護するとされる龍神の寺でもあるので、お水舎等の水に触れて浄化のパワーを頂きましょう。

 

【2位:千葉県・成田山 新勝寺】

成田山 新勝寺 2017

成田山 新勝寺

スポンサー リンク

境内には大本堂、釈迦堂、出世稲荷、開山堂、光明堂、奥之院と多くのパワースポットがあります。

その中でも最奥、平和の大塔は成田山随一の浄化パワースポットです。

お不動様へ参拝を済ませる事で、2016年に起きた悪い事を浄化し、2017年(平成29年)をスッキリとした新しい気持ちで歩めるでしょう。

あなたの宿命や人生の転機は生年月日と血液型から分かります。
この「運命の星占い」では、あなたの運命を良い方向へ導いてくれる、最適な鑑定結果をアドバイスしてくれます。

スピリチュアル鑑定師が個別に作成してくれる1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージが、あなたの運命を劇的に変えてくれるかもしれませんよ。


運命を知りたい・変えたい方は、『初回無料鑑定』で体験してみてください!

【1ページ目】 【2ページ目】 【3ページ目】 【4ページ目】

※記事が複数のページに別れている場合、続きのページはこちらからお読みください▲

【2017年(平成29年)酉年の開運パワースポット 関東の開運神社10選
この記事をお届けした
アマテラスチャンネル49の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

 - 豊かな生活