アマテラスチャンネル49

明日がもっと良くなる開運情報や斎藤一人さんの教えを発信するスピリチュアルキュレーションメディア

ブッダの言葉「倒れるたびに起き上がる」

ブッダの言葉「倒れるたびに起き上がる」

スポンサー リンク

f89fdd66915c4dbb6662382f55b9d879

最大の名誉は決して倒れない事ではない。

倒れるたびに起き上がる事である。

仏陀

スポンサー リンク

人はどんなに頑張っても完璧に物事を為すことはできません。

失敗ばかりでいつも頭を悩ませているのが私たち人間です。

ですが、最低なのは、失敗を恐れて行動をしないことです。

「人間は不完全。失敗して当然」 と思っていると、行動のスピードが早くなり、

自分の失敗をすぐ修正し、素早く立ち上がることができるようになります。

倒れるたびに起き上がり、少しづつ向上していく姿が素敵なのです。

感謝

スポンサー リンク

迷信に隠れた深い意味 馬鹿にできないジンクスと見えない力の秘密

 

斎藤一人さんの教えを漫画で学ぶ

斎藤一人 神様に愛されるすごい話

高津りえ著

斎藤一人さん公認

御心カウンセラーの高津りえさんによる、

御心カウンセリングによって人生を好転させた人々を描いた漫画です。

この漫画の良いところは、人がカウンセリングを受けて心の足かせを外して行く過程を読むことで、自分もそれを追体験できるということです。

作中にはとてもかっこ良く描かれた斎藤一人さんも登場し、とてもおもしろい作品ですよ。

興味のある方はぜひお読みください。

斎藤一人漫画 高津りえ著「神様に愛されるすごい話」

高津りえ著「神様に愛されるすごい話」

 

あなたの宿命や人生の転機は生年月日と血液型から分かります。
この「運命の星占い」では、あなたの運命を良い方向へ導いてくれる、最適な鑑定結果をアドバイスしてくれます。

スピリチュアル鑑定師が個別に作成してくれる1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージが、あなたの運命を劇的に変えてくれるかもしれませんよ。


運命を知りたい・変えたい方は、『初回無料鑑定』で体験してみてください!

※記事が複数のページに別れている場合、続きのページはこちらからお読みください▲

ブッダの言葉「倒れるたびに起き上がる」
この記事をお届けした
アマテラスチャンネル49の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

 - ブログ