アマテラスチャンネル49

明日がもっと良くなる開運情報や斎藤一人さんの教えを発信するスピリチュアルキュレーションメディア

ブッダの言葉「正しい教えを聞いて一日生きる方がよい」

ブッダの言葉「正しい教えを聞いて一日生きる方がよい」

仏陀

スポンサー リンク

正しい教えを知らないで

百年生きるよりも

正しい教えを聞いて

一日生きる方がはるかにすぐれている。

仏陀

スポンサー リンク

感謝してます。

自分を幸せに導く正しい教えや考え方を身につけないまま。

不平不満、愚痴泣き言を垂れ流して生きていても、なにもいいことがありません。

マイナスの波動を出せば、それに相応しい現象が起こるのが牽引の法則です。

愚痴をこぼしながら歩む人生はさながら暗渠のように、一筋の光もありません。

自分はなんの為に生まれて来たのか、この人生で何を学んでいるのか、自分の使命はなんだろうと、

自問しながらすすむのが本当の人生です。

感謝

大岳士朗

スポンサー リンク

ブッダの言葉「他人の過失を見るなかれ」

日蓮上人の言葉「いのちと申す物は、財なり」

志に年齢は関係ない。人生の波動は何歳からでも変えられる。カーネルサンダースは65歳から起業した

ダライ・ラマ猊下の読経をCDで聴く

ダライ・ラマ14世の読経音声をCDできくことができます。

部屋に流していると、なんとも清々しい気分になり、活力が漲ります。

61mced2uajl-_ac_us320_ql65_

斎藤一人 読むだけで怒り悲しみ苦しみがきえていく

人は幸せになるために生まれてきたんだよ

高津りえ著

御心カウンセラー高津りえさん著「斎藤一人 読むだけで怒り悲しみ苦しみがきえていく 人は幸せになるために生まれてきたんだよ」の書評

高津りえさん著「斎藤一人 人は幸せになるために生まれてきたんだよ」

あなたの宿命や人生の転機は生年月日と血液型から分かります。
この「運命の星占い」では、あなたの運命を良い方向へ導いてくれる、最適な鑑定結果をアドバイスしてくれます。

スピリチュアル鑑定師が個別に作成してくれる1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージが、あなたの運命を劇的に変えてくれるかもしれませんよ。


運命を知りたい・変えたい方は、『初回無料鑑定』で体験してみてください!

※記事が複数のページに別れている場合、続きのページはこちらからお読みください▲

ブッダの言葉「正しい教えを聞いて一日生きる方がよい」
この記事をお届けした
アマテラスチャンネル49の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

 - ブログ