アマテラスチャンネル49

明日がもっと良くなる開運情報や斎藤一人さんの教えを発信するスピリチュアルキュレーションメディア

大晦日 本年もありがとうございました!2016年に感謝します。

大晦日 本年もありがとうございました!2016年に感謝します。

2016大晦日

スポンサー リンク

感謝してます。

皆様、いよいよ2016年も幕を閉じますね。

本年はどのような年でしたでしょうか?

私は多くの方がアマテラスチャンネルのFacebookページを通じてメッセージを下さり、交流できたことが大変嬉しく、毎日心穏やかに過ごすことができ、とても幸せでした。ありがとうございます。

しかし、一方で、2016年は障害者施設の無差別襲撃事件がおこり、とても衝撃をうけました。

加害者の青年は選民思想のヒトラーを崇拝しているなどとうそぶき、障害のある人々を強襲しました。

もしも、青年に少しでも、

「人は死んだらどうなるのか」

「人の魂は何のためにうまれてきたのか」

「なぜ障害をもった人がそんざいするのか」

といった、いい意味でスピリチュアルな斎藤一人さんのお話を聴いていれば、こんな悲惨なことにはならなかった。同じような事件が起こったとしても、ここまでのスケールにはならなかったと思うのです。

スポンサー リンク

2016年の中頃にそう感じた時、私は今まではあまり積極的に更新しなかったブログなどを通じて、多くの方に斎藤一人さんのお話を伝えたり、ちょっと宗教めいたスピリチュアルなお話などを執筆し始めました。

悪貨は良貨を駆逐するという言葉がありますが、インターネットでは、良貨(正しい情報)は悪貨(間違った偏見や知識)を駆逐するという性格があると思ったからです。

大変ありがたいことに、多くの方が私に賛同し、私のFacebookの投稿などを拡散してくれました。

私にお力添えをしてくれた方を私は勝手に私のソウルメイトだと思っています。

皆様、本当にありがとうございました。

2017年もよろしくおつきあい下さりますと幸いです。

全てに感謝いたします。

合掌

大岳士朗

スポンサー リンク

年の瀬に聴く 魂の夜明け前 斎藤一人さんのお話

【以外と知らない】年越しそばの由来・意味、年越しそばを食べる理由やタイミングなど

2017年開運初詣 人気の初詣場所ランキング10

あなたの宿命や人生の転機は生年月日と血液型から分かります。
この「運命の星占い」では、あなたの運命を良い方向へ導いてくれる、最適な鑑定結果をアドバイスしてくれます。

スピリチュアル鑑定師が個別に作成してくれる1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージが、あなたの運命を劇的に変えてくれるかもしれませんよ。


運命を知りたい・変えたい方は、『初回無料鑑定』で体験してみてください!

※記事が複数のページに別れている場合、続きのページはこちらからお読みください▲

大晦日 本年もありがとうございました!2016年に感謝します。
この記事をお届けした
アマテラスチャンネル49の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

 - ブログ