アマテラスチャンネル49

明日がもっと良くなる開運情報や斎藤一人さんの教えを発信するスピリチュアルキュレーションメディア

七回聴けばできる 自分の殻を破る方法 【斎藤一人さん2017年】

七回聴けばできる 自分の殻を破る方法 【斎藤一人さん2017年】

殻破り

スポンサー リンク

感謝してます。

人が生きているといろいろな悩みが生じますが、結局のところ悩みは行動によってのみ解決されます。

また、このお話の序盤の方で斎藤一人さんがお話しされていますが、
将来出世するのは成績が良かった人より、「めちゃくちゃする人」です。
破天荒な行動力があるからこそ、いろいろな失敗をする代わりに経験値もたくさんもらえます。

この前半のお話をよく聴いたあとで、後半の質問集を聴くと、一人さんの提案する現実的な解決策の一つ一つが腑に落ちるようになると思います。

感謝
大岳士朗

スポンサー リンク

感謝してます。

いわゆるスピリチュアルな知識を学び出すと、精神世界の方に興味を持ちすぎ、現実の方に向き合えなくなる症状がたまにあります。

私たちが生きているのはどこまでいってもこの三次元の世界なので、自分の生活のことにしっかり目を向けなくてはなりません。

人生に出てくる悩みというのは結局はその人の勇気と行動でしか解決できません。

しかし、現実の問題にしっかりと向き合った時、言霊の力や精神的な考え方が問題解決に踏み出すあなたの背中を強烈に押してくれます。

現実に対峙し、前向きに一歩を踏み出す人に、見えない世界は大きな追い風を吹かすものです。

感謝

大岳士朗

スポンサー リンク


 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-05-3-18-30

 

うつうつ満塁ホームラン 地球天国の評判(銀座まるかんサプリ)

まるかん青汁酢の口コミと効果・体験談 【黒酢とウコンたっぷりで携帯に便利】

年の瀬に聴く 魂の夜明け前 斎藤一人さんのお話

※記事が複数のページに別れている場合、続きのページはこちらからお読みください▲

七回聴けばできる 自分の殻を破る方法 【斎藤一人さん2017年】
この記事をお届けした
アマテラスチャンネル49の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

 - youtubeアーカイブ