アマテラスチャンネル49

明日がもっと良くなる開運情報や斎藤一人さんの教えを発信するスピリチュアルキュレーションメディア

銀座まるかん ぷるぷる美容液の効果・口コミ・体験談【顔パワー美容液の進化系】

銀座まるかん ぷるぷる美容液の効果・口コミ・体験談【顔パワー美容液の進化系】

銀座まるかん ぷるぷる美容液の効果・口コミ・体験談【顔パワー美容液の進化系】

銀座まるかん ぷるぷる美容液

スポンサー リンク

顔パワー美容液の強化版「まるかん ぷるぷる美容液」とは

 

「何だか顔がカサカサする」、「保湿しているのに乾燥肌が改善されない」なんて悩みを持つ女性におすすめなのが、銀座まるかんのぷるぷる美容液です。

高い保湿効果により乾燥肌を整えられる他、ニキビができにくくなる、シミ・シワが薄くなるといったアンチエイジング効果が期待できます。

天然由来のビタミンCや天然アミノ酸18種配合。

ぷるぷる美容液の主な成分や期待できる効果、ぷるぷる美容液を使用した方々の体験談もご紹介します。

顔パワー美容液の強化版、綺麗になりたい女性の味方であるぷるぷる美容液で、誰もが羨むような白く美しい肌になりましょう。

ぷるぷる美容液の主な成分とその効果

ビタミンC

ビタミンC 銀座まるかん ぷるぷる美容液の成分

ビタミンC ぷるぷる美容液の成分

スポンサー リンク

ビタミンCには、メラニンの生成を抑制する作用、メラニン色素還元作用、消炎・抗炎症作用や皮脂の抑制作用、抗酸化作用が期待できます。

紫外線を浴びる事で、皮膚の内部ではメラノサイトが活性化されます。これがシミの元であるメラニンを過剰生成してしまうのです。
健康な肌は、ターンオーバーによりメラニンを皮膚の表面へ押し出し、やがて垢と共に剥がれ落ちてしまいます。

しかし肌のターンオーバーが上手くいっていない、または長年の紫外線のダメージが蓄積した肌は、メラニンを排出する事ができず、それがシミとなって表れます。

ビタミンCはそうして出てきてしまったシミを、メラニン色素還元作用とメラニンの生成を抑制する作用により、薄くするという効果が期待できます。

また、ニキビが出来てしまいそれがなかなか治らない理由には、紫外線が、ニキビの元であるアクネ菌の排泄物ポリフィリンを刺激する事が原因ともいわれています。

そして過剰に分泌されている皮脂が毛穴に詰まり、それが酸化する事で肌が炎症してニキビが発症、治りにくいという事も考えられます。
ビタミンCには消炎・抗炎症作用、皮脂の過剰分泌を抑制する効果や、抗酸化作用が期待できるのです。

出来てしまったニキビが肌に、赤いニキビ跡として残ってしまった場合にも、ビタミンCは効果的です。
他にもコラーゲンの合成を促進し分解を抑制する作用や、セラミドの合成を促進する作用により、シワやたるみの予防・改善効果があります。

天然アミノ酸

天然アミノ酸 まるかんぷるぷる美容液の成分

天然アミノ酸 成分

スポンサー リンク

アミノ酸とは、肌の主成分でありハリやツヤを保つ為には欠かせない、コラーゲンを生成する原料ともいえる、とても重要な成分です。

アミノ酸が足りていない肌は、たるみが目立ちシワの出やすい、ハリのない状態となってしまいます。また、ツヤが失われる事で肌のくすみを感じやすくなるのです。

天然アミノ酸を肌へと浸透させる事で、コラーゲンの生成を助け、ハリツヤのある美白肌に若返る事ができるでしょう。
天然アミノ酸の効果はこれだけではなく、肌の酸化や炎症を抑えてターンオーバーを即すといった役割もあります。

【1ページ目】 【2ページ目】 【3ページ目】

※記事が複数のページに別れている場合、続きのページはこちらからお読みください▲

銀座まるかん ぷるぷる美容液の効果・口コミ・体験談【顔パワー美容液の進化系】
この記事をお届けした
アマテラスチャンネル49の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

 - 銀座まるかん