アマテラスチャンネル49

明日がもっと良くなる開運情報や斎藤一人さんの教えを発信するスピリチュアルキュレーションメディア

七回聴けば人生が変わる 微差と人格が人間の値打ち 斎藤一人さん2017年

七回聴けば人生が変わる 微差と人格が人間の値打ち 斎藤一人さん2017年

蓮の花 画像

スポンサー リンク

感謝してます。

仕事で成功するコツは、微差を追求すること。
人間関係がうまくいくコツは、徳を積んで人格を磨くこと。

人間はいきなり大きく変わることはできませんが、毎日少しづつ行動や考え方を変えれば、少しづつ変わっていくことができます。

2017年は飛翔の酉年、微差の積み重ねで大きく飛び立ちましょう。

感謝
大岳士朗

 

スポンサー リンク

感謝してます。

成功している人の特徴は、とにかく行動していること。

周囲からは多少めちゃくちゃに見えるくらいも行動力があるから、成功できるのです。

職場での成功も、人生の充実も同じようなところがあり、人よりも余分にエネルギーを込められるかどうかが大切です。

人よりも少し、人に親切にできたり、人よりも少し、仕事の準備を頑張ったり。。

そうやって改善できることを探し出すと、人生はとても楽しいゲームになります。

感謝

大岳士朗

スポンサー リンク

微差と人格


まるかん青汁酢の口コミと効果・体験談 【黒酢とウコンたっぷりで携帯に便利】

今年はオーラがある人になる オーラを見る方法

チャクラを開き潜在能力を開花 7つのチャクラの色と効果

斎藤一人さんイチオシの酒蔵 寺田本家

 

斎藤一人さんの友人で、「斎藤一人の発酵力」という著書を書かれた、寺田さんのお酒

菌との共生を考え、酒蔵の周りに何トンもの備長炭を埋めたり、香取神宮の清水を使ったり、江戸時代の酒造りの歌を復活させ、従来の自然な酒造りを再現したこだわりのお酒を作られています。

通常の三増酒といった、人工的な甘味料やアルコールを添加して水増しさせたものとは違う、江戸時代から日本人が飲んで来た百薬の長の本物のお酒です。

とくに、玄米から作られた「むすひ」は健康面でも素晴らしく、口にふくんだ瞬間の泡立ちで菌の生命力を感じるすごいお酒です。

本当によいものなので、ぜひ一度お試しください。

感謝

寺田本家 むすひ 斎藤一人さんオススメの玄米酒

寺田本家の玄米酒 むすひ

寺田本家 香取は無濾過でつくった本物の純米酒

寺田本家 香取

 

斎藤一人の発酵力 寺田本家の百薬の長のお酒

斎藤一人の発酵力


※記事が複数のページに別れている場合、続きのページはこちらからお読みください▲

七回聴けば人生が変わる 微差と人格が人間の値打ち 斎藤一人さん2017年
この記事をお届けした
アマテラスチャンネル49の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

 - youtubeアーカイブ