アマテラスチャンネル49

明日がもっと良くなる開運情報や斎藤一人さんの教えを発信するスピリチュアルキュレーションメディア

平成29年の運勢を良くする 菩提心 (地蔵菩薩と蓮の花の教え)

平成29年の運勢を良くする 菩提心 (地蔵菩薩と蓮の花の教え) 

蓮の花と地蔵菩薩

スポンサー リンク

 

感謝してます。
精神的な修養のレベルが進み、普段は殊勝な心がけをしていても、ひとたび環境の変化や、事故などで、人間は取り乱し、精神的なバランスを崩してしまうものです。(私自身がそうです)

本当に人徳のある人というのは、どんなときも穏やかに自分の軸がブレず、海のようにおおらかな人のことではないかなと思います。

さて、本日の斎藤一人さんのお話ですが、地蔵菩薩の修行、蓮の花の修行と、やや仏教的な精神修養に重きをおいたものを中心の編集となっております。

人がどんな状況であっても穏やかな平常心を保つためには、自分の心のコアな部分に確固たる教えが体得されていてはじめて成るものと考えます。

藍の染め物のように、体得したい物があれば、何度も何度も反復し、反芻し、自家薬籠中のものとすることができます。

2017年の運勢を良い物にするためにも、斎藤一人さんの教えを何度も聴き、精神的なレベルアップをともに慶びの中で実践して参りましょう。

感謝
大岳士朗

スポンサー リンク

着物の糸を染める作業は丁寧な反復が肝心です。

生糸を草木でとれた染色液につけてから、それを何度も灰汁で洗い、また染める。

そうやって何度も何度も、染める行程を経るからこそ、繊細で深みのある色相ができるのです。

同じように、斎藤一人さんの考え方も、忘れては聴き、忘れては聴き、することで体得できるのだと思います。

楽しみながら実践していきましょう。

感謝

大岳士朗

スポンサー リンク

あなたを特別に守ってくれる守護本尊(守り仏)について知っていますか?

銀座まるかん ぷるぷる美容液の効果・口コミ・体験談【顔パワー美容液の進化系】

 

銀座まるかんの携帯に便利なウコン入り青汁粒

まるかん青汁酢

まるかん青汁酢の口コミと効果・体験談 【黒酢とウコンたっぷりで携帯に便利】

まるかん 青汁酢

斎藤一人さんの銀座まるかんでロングセラー商品として多くの方に愛飲されています。成分にウコンや黒酢、海洋植物のスピルリナが入っているのでお酒をよく飲む方の肝臓のケアや、食事が乱れがちな方の食物繊維、野菜補給にとても便利です。ダイエット青汁とは異なり粒状のサプリなので飲みやすく、携帯にも向いています。生活が不規則な方にはとくに普段の健康管理のサプリとしておすすめいたします。感謝 大岳士朗

銀座まるかんの青汁酢はこちら。アマゾンや楽天の購入ページにもレビューがのっていますので、参考になさってくださいませ。

まるかん青汁酢の口コミと効果・体験談 【黒酢とウコンたっぷりで携帯に便利】

まるかん 青汁酢

※記事が複数のページに別れている場合、続きのページはこちらからお読みください▲

平成29年の運勢を良くする 菩提心 (地蔵菩薩と蓮の花の教え)
この記事をお届けした
アマテラスチャンネル49の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

 - youtubeアーカイブ