アマテラスチャンネル49

明日がもっと良くなる開運情報や斎藤一人さんの教えを発信するスピリチュアルキュレーションメディア

上機嫌や圧の活用について一番弟子が解説した良書『斎藤一人 天が味方する 引き寄せの法則』 柴村恵美子著 の感想

【1ページ目】 【2ページ目】

上機嫌や圧の活用について一番弟子が解説した良書『斎藤一人 天が味方する 引き寄せの法則』 柴村恵美子著 の感想

斎藤一人 天が味方する 引き寄せの法則 柴村恵美子著 感想

斎藤一人 天が味方する 引き寄せの法則 柴村恵美子著

スポンサー リンク

斎藤一人さんの一番弟子 柴村恵美子さんによる「引き寄せ」のトリセツ

とてもお綺麗でエネルギーのある 柴村恵美子社長のお写真 とてもお綺麗でエネルギーのある 柴村恵美子社長のお写真 斎藤一人さんの一番弟子

とてもお綺麗でエネルギーのある 柴村恵美子社長のお写真

世に「引き寄せの法則」について書いた本はたくさんありますが、この本はまさに斎藤一人さん流の「引き寄せの法則」を伝えた本です。

著者は柴村恵美子さんという、斎藤一人さんの一番弟子の方です。

恵美子社長は18歳のときから斎藤一人さんの教えを学んでいる、ご本人も銀座まるかんの社長として大成功されている本物のセレブです。

この本で伝えられている斎藤一人さん流の「引き寄せ」は、単にその人の「思い」が現象を引き寄せるという視点から一歩進んで、エネルギーという視点から書かれています。

「思い」も「行動」もその人のエネルギーであり、そのエネルギーのある人が人もお金も引き寄せると述べます。

そして、エネルギーを高める為に、「体の健康」「食生活」の視点からもどうしたらいいのか「良い引き寄せを起こす」為にの具体策として人生のトータル面から書かれているのが印象的です。

上気元状態になることの大切さ

エネルギーが充実して高い状態を「上機嫌」=「上気元」
と本書では言っています。

いつも機嫌がいいと、「上の気」がいいことを引き寄せ、奇跡を起こします。

上機嫌の人はおのずと、運のいい人・幸せな人・元気な人が多くそれを「圧が高い」人と言います。

スポンサー リンク

自分の中の「圧」を高める!

「圧が高い」人は自分の中のエネルギーを高める力があり、それがその人の
存在感や魅力となります。

ストレスをなくすより、まず「自分の圧」をあげること、その為に努力する
ことが大事だと言います。

そして、日頃使う言葉は大事で「愛してます・ついている・楽しい」などの
ポジティブな言葉は圧をより高め、「不平・不満・愚痴」などのネガイティブな言葉を使っていると圧はどんどん下がっていくことになるので注意です。

いい言葉はいいエネルギーに満ち溢れ、いいエネルギーに満ち溢れている人に人は集まってきます。

スポンサー リンク

地球は行動の星

 

一人さんはよく「この地球は行動の星だ」と言っているそうです。
そして「行動することでこそ人生は開ける」と著者は言います。

自分が楽しい・やってみようと思ったことはすぐに行動に移すことがポイントになります。

次ページ:本書とよくある「引き寄せ本」の違いとは!?

【1ページ目】 【2ページ目】

※記事が複数のページに別れている場合、続きのページはこちらからお読みください▲

上機嫌や圧の活用について一番弟子が解説した良書『斎藤一人 天が味方する 引き寄せの法則』 柴村恵美子著 の感想
この記事をお届けした
アマテラスチャンネル49の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

 - 斎藤一人さんの本, 書評