アマテラスチャンネル49

明日がもっと良くなる開運情報や斎藤一人さんの教えを発信するスピリチュアルキュレーションメディア

花粉の季節の強い味方 フリスクマスクがすごい!

花粉の季節の強い味方 フリスクマスクがすごい! 

花粉の季節の強い味方 フリスクマスクがすごい!

スポンサー リンク

春になり、暖かくなるのはいいいのですが、ブタクサや杉の花粉が飛び、花粉症を抱えている人には憂鬱な季節の到来です。

職場や外出先でできる花粉対策として、マスクをかけるのは一般的ですが、メンソールの刺激や清涼感を求める人はマスクをつけながらミントタブレットをかじったりしています。

今回ご紹介する「フリスクマスク」はマスクをつけるだけで、フリスクのメンソールと甘さを感じられる不思議なアイテムです。

 

フリスクマスクを使ってみた感想

フリスクマスクは2種類

フリスクマスクは2種類

スポンサー リンク

市販のフリスクマスクにはブラックミント味とペパーミント味の2種類があります。

実際にフリスクマスクを使ってみたところ、ブラックミントはメンソールが強すぎ、鼻の粘膜がヒリヒリしましたが、ペパーミントは甘さと清涼感のバランスが取れていて良い感じでした。

花粉で過敏になった鼻腔にメンソールが気持ち良く、鼻通りや喉のいがらっぽさが収まるので、カラオケや風邪のひき始め、眠気覚ましにも効果があると思います。

 

フリスクマスクの値段は1セット200円ほど

 

フリスクマスクの値段は安く、(市販のマスクの中では高い部類です)1セット2枚入りで200円でした。

コンビニやドラッグストアで取り扱っているところもありますが、どこにでも置いているわけではないので、アマゾンや楽天で注文した方が確実です。

感覚的な話ですが、メンソールと口の中の甘さが持続するのは30分というところだと思います。

  スポンサー リンク

リフレッシュに最適

 

花粉対策への効果を期待して購入したフリスクマスクでしたが、使ってみると花粉はもちろんですが、仕事の合間のリフレッシュや眠気覚ましにかなり効果的なアイテムだと思います。

試験勉強をしているお子さんや、集中力の切れている同僚に差し入れしてあげるととても喜ばれそうです。

 

強い刺激に弱い人はご注意を

ペパーミントはそこまででもないのですが、ブラックミントはかなり刺激が強いので個人的にはあまりおすすめできません。

最初の一枚は青いパッケージのペパーミントをオススメします。

また、お子さんなど、刺激に弱い方には鼻や目の粘膜にしみてヒリヒリするかもしれないので、使用される際には少し気をつけた方が良さそうです。

装着しているだけで口の中にミントタブレットを含んでいるような感覚を味わえる不思議なマスク。花粉で悩まされているのなら是非一度使ってみてください。

感謝

フリスクマスクの最安価はアマゾン・楽天でチェック!

フリスクマスクは2種類

血の汚れを浄化する ダイエット青汁

JOKA 青汁 斎藤一人さんの創業された銀座まるかんの商品の中でも、「ダイエット青汁」「ゴッドハート joka青汁」をおすすめしています。 東洋医学では、人間が病気になる原因は「血の汚れ」だと考えます。 そして血が汚れる最大の原因は「腸の汚れ」です。また、癌になる人の特徴は腸内の悪玉菌が異常に多いことです。 「ダイエット青汁」はケールとサイリウムのゼリー状の繊維で腸内を水道のパイプクリーナーのように大掃除し、宿便とともに腸内で繁殖した悪玉菌を排出し、腸に本来いるべき善玉菌の繁殖を助けてくれます。 サイト運営者 大岳士朗が絶対の自信をもっておすすめ致します。この機会にぜひお試しください。 感謝 銀座まるかんのダイエット青汁はこちら。(joka青汁はダイエット青汁に自然塩が添加されたものです。どちらも基本的な機能は同じです。) 私がまるかんのダイエット青汁をしつこくすすめる理由

※記事が複数のページに別れている場合、続きのページはこちらからお読みください▲

花粉の季節の強い味方 フリスクマスクがすごい!
この記事をお届けした
アマテラスチャンネル49の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

 - 豊かな生活