アマテラスチャンネル49

明日がもっと良くなる開運情報や斎藤一人さんの教えを発信するスピリチュアルキュレーションメディア

限界を突破できるようになる斎藤一人さんの知恵

限界を突破できるようになる斎藤一人さんの知恵
雑誌forbsなどで日本の成功者、世界の成功者のランキングを見ると、驚くほど出自に共通点がないことに驚きます。
 
学歴や親の資産にはほとんど相関がありません。
 
それよりも、とにかく行動力・失敗してから立ち上がるまでの速さが大切です。
 
また、斎藤一人さんのお話の中で特に大岳がインスパイアされたものなのですが、「人生は竹の節」というお話があります。
 
竹を縦に割ると、竹の節は下の方が分厚いということに気がつきます。
 
人生もこれと同じで、最初の壁が一番分厚いのです。
だから、最初は苦しくても、気合を入れてそこさえ乗り越えれば、少しづつ状況は好転してくるのです。
 
また、上手く行き始めると、少しづつそれに伴う問題、軋轢が現れますが、これは自分が上昇しているサインです。
 
空気抵抗があるから飛行機が飛ぶように、自分のスピードをむしろあげていきましょう。
 

感謝してます。
アメノミナカヌシ様お助けいただきましてありがとうございます。
 
大岳士郎
スポンサー リンク

・本日発売:変な人が書いた人生の哲学

変な人が書いた人生哲学 斎藤一人の感想

変な人が書いた人生哲学 斎藤一人

 

 

 

※記事が複数のページに別れている場合、続きのページはこちらからお読みください▲

限界を突破できるようになる斎藤一人さんの知恵
この記事をお届けした
アマテラスチャンネル49の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

 - ブログ