アマテラスチャンネル49

明日がもっと良くなる開運情報や斎藤一人さんの教えを発信するスピリチュアルキュレーションメディア

人間の中には神の分け御魂(真我)がある

人間の中には神の分け御魂(真我)がある斎藤一人さん,斉藤一人,アマテラスチャンネル

スポンサー リンク

人生うまくいかない人、運が悪い人へ伝えたいこと

 

人間の中には真我という神の分け御魂が入っています。

その真我からはいつも光が出ていて、人に成功する様々なひらめきを与えてくれています。

しかし、人の脳の中にあまりにも膨大な記憶がありすぎて、このひらめきが意識まで届かないのです。

記憶は色々な感情の情動を伴って想起されます。

この感情の濁りが、私たちの真我の光を遮断しています。

しかし、天国言葉を無心に呟けば(他の言霊でもいいです)、この記憶の汚れが薄くなり、真我の光による導きが発動してきます。

これが、「天国言葉」(言霊)をつぶやくと人生が良くなる という説のメカニズム、「人生の仕組み」です。

スポンサー リンク

斎藤一人さんの新刊本

 

・斎藤一人 人間力 一人さんと二人で話した480分 (6/25発売)

歌舞伎町のインテリホスト「信長」さんと斎藤一人さんの対談集

特に150Pの人が情熱を失う理由について書かれた章は読み応えがあり、「本物」とはなにかを感じることができる一冊です。推薦度:★★

・斎藤一人 大開運 人生を楽しむ仕組み (6/27発売)

お弟子さんの千葉純一さんが斎藤一人さんとの出会いを通じていかに成功できたかについて書いた回顧録。自分の失敗談も赤裸々に描かれているところが読み手の共感を誘います。推薦度:★

・斎藤一人 変な人が書いた人生の哲学(7/1発売)

久しぶりの<斎藤一人さんご自身による著書>です。人生の哲学、お金の哲学、人間関係の哲学、生きていると生じる様々な悩みへの処方箋としてお読みください。推薦度:★★★★★

第1章 人生の哲学
第2章 仕事の哲学
第3章 人間関係の哲学
第4章 お金の哲学

※記事が複数のページに別れている場合、続きのページはこちらからお読みください▲

人間の中には神の分け御魂(真我)がある
この記事をお届けした
アマテラスチャンネル49の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

 - ブログ