アマテラスチャンネル49

明日がもっと良くなる開運情報や斎藤一人さんの教えを発信するスピリチュアルキュレーションメディア

ゴム紐の法則で願いは叶う

ゴム紐の法則で願いは叶う

斎藤一人さん,斉藤一人,アマテラスチャンネル

スポンサー リンク

 

具体的な目標を立てると、脳が味方する

 

物事を成功させるときのコツは、「自分の脳を味方につけること」です。

自分の脳や潜在意識は、「具体的な目標」がないと積極的に働き出しません。

なので、目標を立てる時は、単に「金持ちになる」「成功する」ではなく、「月収200万円を稼ぐ」「本を出版して作家になる」など、具体的なことにしましょう。

そうすると、自然に脳の創造力が働き、その目標を実現するための知恵を引き寄せるようになります。

スポンサー リンク

 

何度も唱え潜在意識に言霊を浸透させることが重要

 

斎藤一人さん曰く、潜在意識の中には「真我」という神の分け御魂があり、これが私たちの魂の本体なのですが、この真我にインプットされた情報はそれが良いものであれ悪いものであれ高い精度で実現してきます。

なので、いかにしてこの真我に自分が望む状況の言霊をインプットするか、ということが重要になってくるのですが、それはシンプルに「なんども繰り返し口に出すことです」

「月収200万」「月収200万」「月収200万」と繰り返すうちに、徐々に疲れてきてぼーっとしてきますが、人の顕在意識はそういう時に働きが弱まるので、潜在意識に言霊をインプットしやすくなります。

うまく潜在意識に「月収200万」がインプットされれば、脳が勝手に「月収200万」を達成する知恵や情報を引き寄せ予想だにしないスピードで目標が達成できるようになるという理屈なのです。

これが牽引の法則、またの名を「ゴム紐の法則」と言います。

この記事がお役に立てば幸いです。

あめのみなかぬしさま お助けいただきましてありがとうございます。

スポンサー リンク

 

 

斎藤一人 変な人が書いた人生の哲学

変な人が書いた人生哲学 斎藤一人の感想

これは今までになかった、そして今までで最高の一人さんの本です。

斎藤一人さんが自身の「哲学」つまり考え方について書いた集大成ともいえる書籍となっており、「仕事」「人間関係」「家族」「お金」そして「魂的なお話」と私たちが生きているうちに生じる様々な悩みをカバーしています。

何かにつまづいた時に開く「人生の座右の書」となるでしょう。

読書は自分への最大の投資行為です。本書「変な人が書いた成功法則」を強く推薦いたします。

大岳士郎

※記事が複数のページに別れている場合、続きのページはこちらからお読みください▲

ゴム紐の法則で願いは叶う
この記事をお届けした
アマテラスチャンネル49の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

 - ブログ