アマテラスチャンネル49

明日がもっと良くなる開運情報や斎藤一人さんの教えを発信するスピリチュアルキュレーションメディア

自分でできるお祓い セルフ除霊の5つの方法

【1ページ目】 【2ページ目】

自分でできるお祓い セルフ除霊の5つの方法

自分でできるお祓い セルフ除霊の7つの方法

自分でできるお祓い セルフ除霊の7つの方法

スポンサー リンク

 

頭痛とともに頭が重いなあという感じがしたり、やたらと肩が凝るときは、悪い霊に取り憑かれているのかもしれません。

誰しも一度は生きているうちに、大なり小なり、何かに取り憑かれることがあります。

動物霊など、いわゆる下級霊というものは、人が心身ともに弱っている時にその人に取り憑きます。

彼岸のものを振り払うことは「生きる」力が必要になってきますが、生者の力は彼岸のものの力を超えることを信じましょう。

もしも、あなたに悪い何かが憑いてしまったと感じたときの、自分でできるセルフ除霊の方法をお伝えしたいと思います。

スポンサー リンク

 

言霊の力を借りてあなたの生きる力を奮い起こす

 

人生は辛い日々もあります。

そんな日々の隙間にたまたま悪いものを寄せ付けてしまった場合は、空元気でもいい、あとで疲れてもいい、今だけは自分の中にある力を奮い起こして、立ち向かってください。

そんなときに自分を鼓舞してくれるのが、言霊の力です。

精神的に辛いことがあったときも「大丈夫」「こんなもんで済んでよかった」心では思っていなくても、そう呟くことで元気が湧いてきます。

何より「生きよう」とする力は負のエネルギーを越えます。

スポンサー リンク

 

自然塩を採って、あなたの体の中を浄化する

 

塩には強い浄化の力があります。

味塩のような科学的に生成された食塩ではなく、自然界で生まれた結晶構造の美しい自然塩を選びましょう。

分子の結晶構造が除霊に影響するという説は多く、結晶の美しいトウモロコシの成分でできたファブリーズが除霊に効果があるという情報もあります。

ファブリーズで除霊ができるって本当? 都市伝説なの?

ファブリーズが浄霊に効くって本当?都市伝説なの?

 

また、誤った食生活によって神経が弱っている時にも霊に取り憑かれやすいので注意しましょう。

稀に過剰なダイエット志向で野菜中心の食生活を送る人がいますが、野菜ばかりでお肉を摂取しない食生活では、ストレスに対する抵抗力がなくなり、神経が衰弱してしまいます。

体に必要なものを食べ、精神的にも抵抗力の強いコンディションにしましょう。

スポンサー リンク

 

あなたが置かれている環境を浄化する

 

あなたが置かれている環境は、心から深呼吸をしたい場所でしょうか?

もしも、汚れていたり、空気が流れていなかったりしているのでしたら、掃除しましょう。

ごちゃごちゃした部屋には悪い霊が溜まってしまい、人間の精神に異常をきたします。斎藤一人さんも、掃除をしてないことと精神の健康の関連性については何度も言及されています。

【開運そうじ力】斎藤一人さんの掃除の方法

掃除だけはしっかりと行いましょう。掃除するコツはとにかく「捨てること」です。

【1ページ目】 【2ページ目】

※記事が複数のページに別れている場合、続きのページはこちらからお読みください▲

自分でできるお祓い セルフ除霊の5つの方法
この記事をお届けした
アマテラスチャンネル49の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

 - スピリチュアル