アマテラスチャンネル49

明日がもっと良くなる開運情報や斎藤一人さんの教えを発信するスピリチュアルキュレーションメディア

月星座牡羊座 エネルギッシュで曲がった事が嫌いな月星座牡羊座の性格・特徴・適職

月星座牡羊座 エネルギッシュで曲がった事が嫌いな月星座牡羊座の性格・特徴・適職

月星座牡羊座 エネルギッシュで曲がった事が嫌いな月星座牡羊座の性格・特徴・適職

スポンサー リンク

月星座とは その人の心の本質を表す月星座

 

一般的に言われている星座占いとは、「太陽星座」のことを指しています。
太陽星座とは、その人が生まれた時に太陽が12星座のどの部屋に位置していたかによって決まります。

一方で、生まれた時に月が12星座のどの部屋に位置していたかによって決まる星座が月星座です。

太陽星座がその人の表面的な性質を表すとすれば、月星座はその人物のより深いところにある潜在的な本質を表しています。

今の生活が自分の性質にマッチしていないと思う時、月星座の力を借りることによって、本来のあなたが持っているポテンシャルを知ることができます。

月星座チェッカーで自分の月星座を調べる


スポンサー リンク

月星座牡羊座の性格

 

月星座牡羊座は正義感が強く、曲がったことが嫌いな性格をしています。

自立心が旺盛ですし、人に頼られたら嫌と言えません。

そのために、リーダーとして選ばれることがよくありますし、期待に応えられるのも月星座牡羊座の魅力です。

また、負けず嫌いで競争心がありますので、自分が決めたことを最後まで遂行します。

エネルギッシュに努力を続けますから、結果を出しやすいことも月星座牡羊座の特徴です。

さらに、勇敢で冒険を好みますので、休日には旅行やスポーツをしてアクティブに過ごす傾向があります。

月星座牡羊座の相性・適職

月星座牡羊座は注目を浴びやすい上に、人前に出て話をすることが得意です。

そのために、教師と弁護士は月星座牡羊座にとって適職です。

また、正義感が強いという特徴がありますので、警察官や自衛官も適しています。

さらに、体を動かすことに抵抗がありませんし、勇敢ですから、消防士やレスキュー隊員なども向いています。

リーダーシップを発揮できると張り合いを感じますので、やり甲斐を持てる職業を選ぶことが重要なポイントです。

月星座牡羊座にぴったりな職業に出会えたら、仕事に対する満足度が高くなります。

スポンサー リンク

 

月星座牡羊座の恋愛

月星座牡羊座は恋愛に対して情熱的です。

人を好きになったら、一途に想い続けます。

周囲から反対されても、恋愛を成就させるために戦う傾向があります。

周囲に認められるまで説得を続けたり、想いを貫いたりするのは月星座牡羊座の特徴です。

また、一目惚れをしやすいので、好みの外見をしている異性に出会ったら、恋に落ちる確率が高くなります。

そのまま情熱的に想い続けることも多いので、冷静に相手の中身について吟味することも必要です。

一度好きになったら、ほかの異性はまったく目に入らないほど思い詰めるのは月星座牡羊座によくあります。

スポンサー リンク

 

まとめ

月星座牡羊座はパワフルでダイナミックですから、その特徴を仕事や恋愛でも発揮しやすくなります。

特に、仕事では頼られる傾向がありますので、リーダーシップをとれるような職業を選ぶことが成功の秘訣です。

また、情熱的に相手を想い続けるので、大恋愛に発展するケースが多々あります。

ただし、結婚した後の幸せを追求するためにも、外見だけはなく、相手の中身も重視することが大事です。

思い込んだら周囲の意見に耳を傾けないこともありますので、自分自身で冷静にコントロールするように心がけましょう。

 

関連記事:

月が人体に与える影響

満月に上手にお願いするコツ

 

あなたの宿命や人生の転機は生年月日と血液型から分かります。
この「運命の星占い」では、あなたの運命を良い方向へ導いてくれる、最適な鑑定結果をアドバイスしてくれます。

スピリチュアル鑑定師が個別に作成してくれる1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージが、あなたの運命を劇的に変えてくれるかもしれませんよ。


運命を知りたい・変えたい方は、『初回無料鑑定』で体験してみてください!

※記事が複数のページに別れている場合、続きのページはこちらからお読みください▲

月星座牡羊座 エネルギッシュで曲がった事が嫌いな月星座牡羊座の性格・特徴・適職
この記事をお届けした
アマテラスチャンネル49の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

 - 占いと占星術 ,