アマテラスチャンネル49

明日がもっと良くなる開運情報や斎藤一人さんの教えを発信するスピリチュアルキュレーションメディア

自分をいじめる習慣をやめる 自分との人間関係

自分をいじめる習慣をやめる 自分との人間関係 

限界を感じても助けてと言えなくなる

スポンサー リンク

 

自分をいじめていませんか?

 

自分を卑下することが習慣になっている人がいますが、これはよくありません。

人はそのままで完璧、もし自分が自分のままで完璧だと思えないとしたら、あなたには自分をいじめる習慣が染み付いています。

自分をいじめる習慣をやめ、自分自身との人間関係を改善しましょう。

自分との関係を修復する言霊

 

自分との関係性を修復し、自分の心の傷を癒す言霊があります。

それは、「私は神です あなたも神です みんな神です」というものです。

私は神です、というと、なんだか新興宗教のような怪しい感じがしますが、人の心、潜在意識の一番奥底には、「真我」という神の分け御魂が眠っています。

この真我=超意識がある私たちは、本来みんな神の分身なのですが、あまりにも多くの挫折や失敗体験が恐怖となって真我を覆い隠してしまっているのです。

だから本来神の分身であるい自分自身を大切にできなくなってしまうのです。

心を静かにして、言霊をつぶやき、自分との仲直りをしましょう。

スポンサー リンク

 

関連記事

絶望している時に読んでほしい 天の声を聴く方法

 

斎藤一人 変な人が書いた人生の哲学

変な人が書いた人生哲学 斎藤一人の感想 これは今までになかった、そして今までで最高の一人さんの本です。 斎藤一人さんが自身の「哲学」つまり考え方について書いた集大成ともいえる書籍となっており、「仕事」「人間関係」「家族」「お金」そして「魂的なお話」と私たちが生きているうちに生じる様々な悩みをカバーしています。 何かにつまづいた時に開く「人生の座右の書」となるでしょう。 読書は自分への最大の投資行為です。本書「変な人が書いた成功法則」を強く推薦いたします。 大岳士郎
スポンサー リンク

 

血の汚れを浄化する ダイエット青汁

JOKA 青汁 斎藤一人さんの創業された銀座まるかんの商品の中でも、「ダイエット青汁」「ゴッドハート joka青汁」をおすすめしています。 東洋医学では、人間が病気になる原因は「血の汚れ」だと考えます。 そして血が汚れる最大の原因は「腸の汚れ」です。また、癌になる人の特徴は腸内の悪玉菌が異常に多いことです。 「ダイエット青汁」はケールとサイリウムのゼリー状の繊維で腸内を水道のパイプクリーナーのように大掃除し、宿便とともに腸内で繁殖した悪玉菌を排出し、腸に本来いるべき善玉菌の繁殖を助けてくれます。 サイト運営者 大岳士朗が絶対の自信をもっておすすめ致します。この機会にぜひお試しください。 感謝 銀座まるかんのダイエット青汁はこちら。(joka青汁はダイエット青汁に自然塩が添加されたものです。どちらも基本的な機能は同じです。) 私がまるかんのダイエット青汁をしつこくすすめる理由

あなたの宿命や人生の転機は生年月日と血液型から分かります。
この「運命の星占い」では、あなたの運命を良い方向へ導いてくれる、最適な鑑定結果をアドバイスしてくれます。

スピリチュアル鑑定師が個別に作成してくれる1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージが、あなたの運命を劇的に変えてくれるかもしれませんよ。


運命を知りたい・変えたい方は、『初回無料鑑定』で体験してみてください!

※記事が複数のページに別れている場合、続きのページはこちらからお読みください▲

自分をいじめる習慣をやめる 自分との人間関係
この記事をお届けした
アマテラスチャンネル49の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

 - ブログ