アマテラスチャンネル49

明日がもっと良くなる開運情報や斎藤一人さんの教えを発信するスピリチュアルキュレーションメディア

少しづつ良い方向へ舵を切る「さざなみの法則」

少しづつ良い方向へ舵を切る「さざなみの法則」

少しづつ良い方向へ舵を切る「さざなみの法則」

「さざなみの法則」

スポンサー リンク

 

自分を少しづつ変える「さざ波の法則」

 

あと一歩、壁を突き破れないと思う時、そこであきらめず少しづつ、小さな行動を続けてみてください。

人生がうまくいかないと思っても、小さな行動を続けていくと波が岩を侵食するように、少しづつ状況が変わってくるものです。

これを「さざ波の法則」といいます。

斎藤一人さんのお話をなんども聞いていると、一度目ではわからなかったとがだんだん理解できるようになってきます。

これも「さざなみの法則」の応用です。

スポンサー リンク

 

自分の中にある大きな岩をさざ波が少しづつ削るように自分の中のマイナスが小さくなっていくものです。

そうやって少しづつ少しづつ自分の中の考え方を書き換えて、人格的に成長していくことが魂の向上であり、「神的な成長」です。

今の自分がダメだと思うことがあっても、少しづつ少しづつ良い方向へ舵を切っていこうとすることで人生は好転します。

「さざなみの法則」を活用して人生をより良い方向へ導きましょう。

 

スポンサー リンク

人生とあなたを変えるそ・わ・かの法則 小林正観さんの神様に愛される教え

【言霊の効果】斎藤一人さんが教えてくれた最強の言霊

斎藤一人さんの2017年の新刊本

「大丈夫」がわかると、人生は必ずうまくいく! (4月11日発売) 

「大丈夫」がわかると、人生は必ずうまくいく!

この本を読むと「いつだって“大丈夫"と思える生き方」を会得することができます。

・「自分は“そのままでいい"ということを理解すること」・「思い込みを捨てて豊かな心で生きるコツ」・「世の中のいろいろな法則をきちんと学ぶ大切さ」・「振動数を上げて自分もまわりもしあわせになる方法」

1つでもピンと来るものがあれば是非ご一読ください♪

斎藤一人 品をあげる人がやっていること(5月16日発売)

品をあげる人がやっていること斎藤一人 人生をより輝かせるために必要なキーワード「品をあげる」とは? 人生の運や流れをよくするには毎日の小さな「品あげる行動」の積み重ねだというメッセージが心に響きます。人生の「質」をあげるためのヒントが詰まった1冊。

★大岳一押し 斎藤一人さんが帯を書くホスト「信長」さんの著書

斎藤一人さんが推薦の帯を書いている歌舞伎町のカリスマホスト「信長」さんの著書。 タイトルに「交渉術」や「技術」とあるのでホストならではのテクニックを駆使した心理学めいた技術の指南書かとおもいきや、著者の伝えたいことは「信用の残高を積み重ねること」という正攻法なもの。 約束を守る、時間に遅れない といった人間としてのあり方はもちろん、グーグルドライブやエバーノートといったビジネスツールで顧客の誕生日や好物を効率的に覚えておく。 ホスト流の身だしなみ講座、トーク術などテクニック的なものも満載でとても読み応えがあります! 斎藤一人さん関係者の本で今一番面白いと思います。 斎藤一人さんのオススメ本「信長」さんの著書 選ばれる技術 シャンパンタワー交渉術 斎藤一人さん推薦 ホスト「信長」さんの著書 斎藤一人さんの教えで、「人はこの世に経済と人間関係を学びにきた」というものがあります。 本書はとくに「人間関係」を学ぶ上で最高の参考書だと大岳士郎も斎藤一人さんに便乗し推薦いたします。

 

あなたの宿命や人生の転機は生年月日と血液型から分かります。
この「運命の星占い」では、あなたの運命を良い方向へ導いてくれる、最適な鑑定結果をアドバイスしてくれます。

スピリチュアル鑑定師が個別に作成してくれる1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージが、あなたの運命を劇的に変えてくれるかもしれませんよ。


運命を知りたい・変えたい方は、『初回無料鑑定』で体験してみてください!

※記事が複数のページに別れている場合、続きのページはこちらからお読みください▲

少しづつ良い方向へ舵を切る「さざなみの法則」
この記事をお届けした
アマテラスチャンネル49の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

 - ブログ