アマテラスチャンネル49

明日がもっと良くなる開運情報や斎藤一人さんの教えを発信するスピリチュアルキュレーションメディア

【月星座蠍座】愛情深く繊細な月星座が蠍座の人の性格・適職・恋愛の特徴

【月星座蠍座】愛情深く繊細な月星座が蠍座の人の性格・適職・恋愛の特徴

【月星座蠍座】月星座が蠍座の人の性格・適職・恋愛の特徴

【月星座蠍座】月星座が蠍座の人の性格・適職など

スポンサー リンク

 

月星座とは その人の心の本質を表す月星座

 

一般的に言われている星座占いとは、「太陽星座」のことを指しています。
太陽星座とは、その人が生まれた時に太陽が12星座のどの部屋に位置していたかによって決まります。

一方で、生まれた時に月が12星座のどの部屋に位置していたかによって決まる星座が月星座です。

太陽星座がその人の表面的な性質を表すとすれば、月星座はその人物のより深いところにある潜在的な本質を表しています。

今の生活が自分の性質にマッチしていないと思う時、月星座の力を借りることによって、本来のあなたが持っているポテンシャルを知ることができます。

月星座チェッカーで自分の月星座を調べる


スポンサー リンク

 

月星座が蠍座の人の性格

 

十二星座の中でも屈指の愛情深さがあります。

豊かな感情と繊細な感受性に恵まれています。

でも徹底秘密主義な一面もあり、自分のことを話すことを嫌い、自分の内面を知られるのを嫌がってしまう傾向にあります。

無口で喜怒哀楽もあまり表に出さない物静かな性格のところがあり、友人は多くはありませんが、心から信頼できる友人と長く深く信頼関係を続けることができます。

また、一つのことに凝る性格でもあるので、熱中したことは極めるまで行います。知識や技術がプロ並みにつくまで熱中することができます。

スポンサー リンク

 

月星座蠍座の相性・適職

 

チームワークを必要とする仕事よりも、一人でコツコツと行う仕事が向いています。

一つのことに熱中する性格の蠍座は、どこまでも追求して行うことができるので、研究員や職人肌の仕事が向いています。

検事や薬剤師、葬儀屋、精神分析医なども向いています。

月星座蠍座の人は、他の人なら逃げ出してしまうような困難に陥っても、その困難を変化と成長に変えることのできる力を持っています。

仕事でもその能力を発揮することができる、魅力的な月星座です。

スポンサー リンク

月星座を蠍座に持つ人の恋愛

 

大人しくみられる月星座蠍座ですが、恋愛には情熱的です。

パートナーと心からの信頼関係がないと、安心した恋愛関係を続けていくことができません。

一途な一面があり、一人を好きになると断られてもアプローチを続けるくらい好きになります。

過去のことを引きずる性格から、何度も同じようなタイプを好きになる傾向にあります。

嫉妬深く独占欲が強いと言われる蠍座ですが、蠍座の恋愛は真剣で愛情深く、親身に人を愛することができるのは、その真剣さからくるものです。

パートナーにも自分と同じくらい好きでいてほしいと求めます。

自分と一体化し、完全に繋がってくれる相手を蠍座は求めています。

・月星座蠍座の特徴まとめ

月星座は太陽星座と違い、自分の本質を見極めることができます。

月星座が蠍座の人は、無口で物静かなところから周囲の人は近寄り難いかもしれません。

でも内に秘めた情熱的で愛情深い性格から、人生を生きていく上で大切な心から信頼できる友人やパートナーを見つけることができるでしょう。

心が折れそうになったときも、ピンチに打ち勝つ力のある蠍座は、そのピンチをチャンスに変えることができます。

自分がわからなくなってしまった時、進む道がわからなくなった時に、月星座を一つの参考にしてみてください。

あなたの宿命や人生の転機は生年月日と血液型から分かります。
この「運命の星占い」では、あなたの運命を良い方向へ導いてくれる、最適な鑑定結果をアドバイスしてくれます。

スピリチュアル鑑定師が個別に作成してくれる1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージが、あなたの運命を劇的に変えてくれるかもしれませんよ。


運命を知りたい・変えたい方は、『初回無料鑑定』で体験してみてください!

※記事が複数のページに別れている場合、続きのページはこちらからお読みください▲

【月星座蠍座】愛情深く繊細な月星座が蠍座の人の性格・適職・恋愛の特徴
この記事をお届けした
アマテラスチャンネル49の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

 - 占いと占星術 ,