アマテラスチャンネル49

明日がもっと良くなる開運情報や斎藤一人さんの教えを発信するスピリチュアルキュレーションメディア

9月6日は魚座の満月 ネガティブな記憶を手放すチャンス

9月6日は魚座の満月 ネガティブな記憶を手放すチャンス

9月6日は魚座の満月 ネガティブな記憶を手放すチャンス

9月6日は魚座の満月

スポンサー リンク

9月6日の16:03から満月が始まります。

 

魚座の満月というのは、満月になるときに、月の位置が魚座の部屋にあるということです。

たとえば今日生まれた赤ちゃんの月星座は魚座ということになります。

(普通の星座は月ではなく太陽がどの星座の部屋にあるかで決まります)

魚座は12星座の最後のサイクル

新月は始まりのエネルギーをもち、満月は完了・達成のエネルギーをもつことは別の記事でも触れましたが、今日は完了の力をもつ満月が、さらに12星座の最後の星座である魚座なので、完了のエネルギーが増幅されます。

なにかの悪因を断ち切る。悪い因縁を終わらせる。あてどなくさまようような人生に終止符を打ち、心の中の悲壮感を手放すのに最高のタイミングです。

スポンサー リンク

と6の陰陽の日に起こる満月

さらに今日は96という逆さにすると同じ文字になる日付に起こる満月です。

6と9はシックスナインで、男女の陰陽を表します。陰陽は調和やバランスの意味があり、今日の満月にはこれまで荒れていた精神に調和をもたらし、世界のバランスを整える力があります。

2017年は69日も満月でした。

 

69日の射手座の満月から始まり、822日の皆既日食を通過し、96日の魚座の満月に辿り着いたのです。

69日からいろいろな異変が世界で起きていました。bitcoinなど仮想通貨の暴落、暴騰、北朝鮮とアメリカとの関係悪化、直近ではこれまでありえなかったグーグルによるインターネット不祥事(一部の証券会社などのアプリが取引不能のエラーとなり、その界隈は荒れていました)

これは宇宙のリニューアル、大きな改装工事による影響も少なからずあるとおもいます。

しかし、今日の完了の力を強く持つ満月で、宇宙の大きなリニューアルがひと段落し、リニューアルの影響で荒れていた世界もこれからは随分スムーズになると思われます。

スポンサー リンク

魚座満月に願いを届ける

 

詳しくは別の記事で書いていますが、今日の完了のパワーを強く持つ満月では、ネガティブな記憶や、心の中の悲壮感を手放すのに最高の日です。

宇宙のリニューアルと同じタイミングで新しい自分に脱皮することができるのは今日だけともいえるでしょう。

満月に願いをかける方法

月に願いをかける方法は色々な人が色々な方法を提唱されてますが、こういうことはあまり神経質にならず、楽しみながらやるのが大切だと思います。

押さえて起きたい基本としては、

満月となってからだいたい24時間以内に行うこと。

ノートや紙に手書きで願いを書くことです。

今日は手放したい感情から自由になった自分、たとえば悩んでいたしがらみ(例:家族・恋人との不和やトラウマ)

を手放すことができました。ありがとうございます。 と、感謝と完了のニュアンスを強くして紙に思いをしたためます。

その紙を破いたり、そのまま保存したりといろいろな方法論がありますが、私は取っておいても問題ないと思います。

あとでその紙を見直して、自分の成長の軌跡を再確認したりするのに役立ちますしね。

今日の満月の力を上手に活用して、みなさんが幸せな方向へ向かわれることをお祈りいたします。

 

感謝

大岳士郎

スポンサー リンク

【月は宇宙へお願い事を伝える窓口】新月と満月を上手に活用する月へのお願い事の作法

あなたの宿命や人生の転機は生年月日と血液型から分かります。
この「運命の星占い」では、あなたの運命を良い方向へ導いてくれる、最適な鑑定結果をアドバイスしてくれます。

スピリチュアル鑑定師が個別に作成してくれる1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージが、あなたの運命を劇的に変えてくれるかもしれませんよ。


運命を知りたい・変えたい方は、『初回無料鑑定』で体験してみてください!

※記事が複数のページに別れている場合、続きのページはこちらからお読みください▲

9月6日は魚座の満月 ネガティブな記憶を手放すチャンス
この記事をお届けした
アマテラスチャンネル49の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

 - スピリチュアル