アマテラスチャンネル49

明日がもっと良くなる開運情報や斎藤一人さんの教えを発信するスピリチュアルキュレーションメディア

知っていますか? 運が良くなる3つのK 感謝・謙虚・継続

知っていますか? 運が良くなる3つのK 感謝・謙虚・継続

運が良くなる3K 感謝・謙虚・継続 

運が良くなる3K 感謝・謙虚・継続

 

スポンサー リンク

 

通常3Kというと、高身長・高収入・高学歴を指しますが、この記事でお伝えするのは、運が良くなる3つのKです。

この3Kを知っていれば、対人関係も仕事もみるみる良くなるでしょう。

 

運が良くなる3Kは感謝・謙虚・継続

 

セレンディピティを身につけた人

一つ目のK 感謝

感謝をする人は、周りの人からはもちろん、見えない存在や先祖の霊にも守られやすくなります。

人は普段から考えていることや口に出していることにふさわしい波動(振動数)を帯びていますが、感謝はその中でも最高の波動を出しています。

ですから、感謝している人にはますます感謝したくなるような良い出来事が雪崩のごとくやってきて、運が良いサイクルに自然と入っていきます。

これが一つ目のK 感謝です。

スポンサー リンク

 

瞑想と座禅で潜在意識を活性化

二つ目のK 謙虚

人は成功するとどうしても傲慢になってしまうものですが、伸びていく人は必ず心に謙虚な態度をもっています。

そして、謙虚な心のある人は人の忠告を受け入れることができ、自分の中のマイナスをプラスに変えることができます。

人を指導する能力も大切ですが、心に謙虚さをもち、「人から指導される力」を持つ人は、青天井に伸びていくものです。いつまでも成長し続ける人は若々しく、覇気に満ちています。

「伸びるほど頭の下がる稲穂かな」

という歌もありますが、謙虚な心を胸に、何歳になっても成長し続ける人を目指しましょう。

これが2つ目のK 謙虚です。

本気で成功に向かい始めた人へ

スポンサー リンク

 

3つ目のK 継続

「継続は力なり」という格言はあまりにも有名ですが、真実です。

どんな些細なことでも、毎日コツコツと継続すれば、時間の力を借りて爆発的な成長を遂げることがあります。このアマテラスチャンネルというサイトも、最初は記事がほとんどなく、当然アクセスもありませんでしたが、記事を書き続けているうちに今では多くの方のお役に立てるサイトになりました。

自分の話になりますが、サイト運営をしていて一番嬉しかったのは、アマテラスチャンネルを見たおかげで自殺を踏みとどまったというメッセージをフェイスブックでいただいた時です。

このサイトの記事更新を継続していたおかげで、一人の命を救うことができたのだ。記事を書き続けたことは決して無駄ではなかったのだ

ほんの小さなことも毎日継続しているうちに奇跡のような出来事に育ちます。

これが3つ目のK 継続です。

スポンサー リンク

 

 

運が良くなる3K いかがでしたでしょうか?

一つ一つは当たり前のようでも、これら3つのKがいつもできている人は少ないのではないかと思います。

ぜひ運が良くなる3Kを意識してみてください。

 

感謝

大岳士郎

あわせて読みたい記事

先祖に守られている人の8つの特徴 手相だけではない先祖からのサイン

脱皮できない蛇は死ぬ 自分の意見に固執する人の末路

謙虚について斎藤一人さんのyoutube

 

あなたの宿命や人生の転機は生年月日と血液型から分かります。
この「運命の星占い」では、あなたの運命を良い方向へ導いてくれる、最適な鑑定結果をアドバイスしてくれます。

スピリチュアル鑑定師が個別に作成してくれる1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージが、あなたの運命を劇的に変えてくれるかもしれませんよ。


運命を知りたい・変えたい方は、『初回無料鑑定』で体験してみてください!

※記事が複数のページに別れている場合、続きのページはこちらからお読みください▲

知っていますか? 運が良くなる3つのK 感謝・謙虚・継続
この記事をお届けした
アマテラスチャンネル49の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

 - ブログ