アマテラスチャンネル49

スピリチュアルな開運情報を発信

【太陽と月のパワー】ムーンウォーター・ブルーソーラーウォーターの作り方と効果

【太陽と月のパワー】ムーンウォーター・ブルーソーラーウォーターの作り方と効果

ムーンウォーター・ブルーソーラーウォーターの作り方と効果

ムーンウォーター・ブルーソーラーウォーターの作り方と効果

スポンサー リンク

 

新月・満月の日は自分の願いを宇宙に届ける絶好の日です。

しかし、お願いを宇宙に届ける以外にも、新月、満月のパワーを活用する方法があります。

新月・満月の光を浴びさせた特別な水「月光水・ムーンウォーター」を作り、自身のクリアリング(自己浄化)に活用することです。

ムーンウォーターの効果には、いまだに科学的な根拠はありませんが、世界中のヒーラーがクリアリングのためにムーンウォーターの浄化力を活用しています。

この記事では新月・満月の波動を記憶して、強い浄化の効果を発揮するムーンウォーターの作り方とその効果について、また同じのノウハウで作成するブルーソーラー・ウォーターについてもお伝えします。

スポンサー リンク

 

水には洗い流す浄化の力と、波動を記憶するアチューンメントの力がある

 

ムーンウォーターの作り方をご紹介する前に、まずは「水」そのものの性質についておさらいしましょう。

水にはそれ自体にそもそも汚れを洗い流す「浄化」「禊」の作用があります。

加えて、水の分子構造に理由があるのか、周囲の環境の波動を吸収しやすい・波動を記憶しやすいという性質があります。

 

悪口ばかり言う人から自分を守る

悪口の波動で水の結晶も醜くなります。「水からの伝言」

 

『水からの伝言』という本で、「馬鹿野郎」と書いたボトルに入れた水の結晶が醜くなり、「ありがとう」と書いたボトルの水が美しくなるなどの例を引き合いに出せば理解しやすいかと思います。

このように波動を吸収してそれを固定することを「アチューンメント」と呼ぶのですが、ムーンウォーターの原理は、水のアチューンメントの作用を利用したものです。

新月や満月がもつ特別な波動を水に記憶させ、その波動を体内に取り込むことによって、特別な効力を得ようとする目的で作られた水がムーンウォーターなのです。

スポンサー リンク

 

月星座魚座の性格・適職・恋愛 相性

 

ムーンウォーターの作り方

 

ムーンウォーターの作り方についてご説明します。

 

必要なものは ペットボトルと水です。

ペットボトルは特別なものである必要はありませんし、水も水道水でかまいません。

しかし、本当にムーンウォーターの効果が得たいなら、道具にはこだわりましょう。

青い色がついた高級な月光水専用ボトル

青い色がついた高級な月光水専用ボトル

スポンサー リンク

 

ムーンウォーターを作るペットボトルは青い色がついた高級な月光水専用ボトル。

水はミネラルウォーター。

そして、ひとつまみの自然塩を用意しましょう。

 

作り方は簡単で、ブルーのムーンウォーター専用ボトルに、ミネラルウォーターとひとつまみの自然塩を加え、二時間ほど新月・満月月の光に当てます。空が曇っていても、月の波動は降り注いでいるので問題ありません。

(神経質になる必要はないですが、星座が形を形成しないボイドタイムには控えた方が良いでしょう)

《2017年下期 ルーツから紐解く、あなたの運命》

私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。

あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、 そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

『的中タロット』では、2017年下期にあなたに起こる運命の日を鑑定し、 幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。

今なら、『全員無料』で鑑定してもらえます。

近日中に起こる運命を知りたい方は、今すぐ期間限定『全員0円』お試しください!

【1ページ目】 【2ページ目】 【3ページ目】

※記事が複数のページに別れている場合、続きのページはこちらからお読みください▲

【太陽と月のパワー】ムーンウォーター・ブルーソーラーウォーターの作り方と効果
この記事をお届けした
アマテラスチャンネル49の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

 - スピリチュアル , ,