アマテラスチャンネル49

スピリチュアルな開運情報を発信

「宇宙はイケメン彼氏」の書評・感想

【1ページ目】 【2ページ目】

引き寄せの法則で人気のブログ  宇宙はイケメン彼氏の書評・感想をお伝えします。

宇宙はイケメン彼氏の書評

宇宙はイケメン彼氏の書評

スポンサー リンク

 

本書はスピリチュアル系のブログで有名な「Happyhappy」(ハピハピ)さん による「引き寄せの法則」の入門書です。

「宇宙はイケメン彼氏」の概要

 

タイトルが少し変わっていますが、内容そのままのタイトルです。

宇宙を「優しくて頼りになるイケメン年上彼氏」と例え全てをゆだねることで、引き寄せたい願望が叶っていくという内容を説明した、新感覚の引き寄せ解説本です。

著者の軽快な文章と可愛らしいイラストで読みやすく癒しももらえる1冊。

個性的なキャラクターも何人か登場するので、引き寄せについて詳しく知りたい、でも難しくてよく理解ができない、と思っている初心者にもおすすめです。

スポンサー リンク

 

 

イケメンという定義は個人により色々ありますが、この書籍の中では外見はもちろんのこと、「性格的なイケメン」もニアンスに含まれています。

性格もイケメンな幸くん

この本の中でのイケメン年上彼氏(幸くん)は

・いつも彼女のそばにいる

・いつも味方でいてくれる

・なんでも彼女のことはわかっている

・困ったら助けて守ってくれる

・願いはなんでも叶えてくれる

 

宇宙はありのままの自分を受け入れてくれる彼氏

少女漫画に出てくる王子様的な理想の彼氏像が「宇宙」だと描写しています。

宇宙は、自分のいうことを何でも聞いて受け入れてくれる自分専用のイケメン彼氏であるということがわかると、自然に引き寄せの法則が働きやすくなり、ありのままの自分で愛されていいんだと、自分を肯定できるようになります。

スポンサー リンク

 

また、イケメン彼氏の幸くんは、「全部僕にまかセロリ!」が口癖で、少しユルさとギャグも取り入れた内容です。

もし、あなたに、いつもあなたの味方でいてくれ、全てを愛してくれる、そんな理想的な恋人いるとすると心はどう変化するでしょうか?

いつも満たされ、少し現実の世界が明るくなり、自信が溢れてくるのではないかと思います。

 

 

自分にはいつもそばにイケメン彼氏(宇宙)がいて、守ってくれていると思うことで、心を安定に保ち、自然と幸せな感情が芽生え、願望が叶いやすい状態になるという「引き寄せの法則」の原則がわかりやすく解説されています。

 

スポンサー リンク

 

また、「いま(現在)」が度重なりできた自分であり、その「いま」は過去の自分が引き寄せたものという少し難しい内容も理解しやすく読者に寄り添って説明されています。

引き寄せの法則とは一体なんなのか。どうして願望が叶うのか、それを擬人化・イメージ化したとてもわかりやすい書籍です。

《2017年下期 ルーツから紐解く、あなたの運命》

私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。

あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、 そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

『的中タロット』では、2017年下期にあなたに起こる運命の日を鑑定し、 幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。

今なら、『全員無料』で鑑定してもらえます。

近日中に起こる運命を知りたい方は、今すぐ期間限定『全員0円』お試しください!

【1ページ目】 【2ページ目】

※記事が複数のページに別れている場合、続きのページはこちらからお読みください▲

「宇宙はイケメン彼氏」の書評・感想
この記事をお届けした
アマテラスチャンネル49の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

 - 書評 , ,