アマテラスチャンネル49

スピリチュアルな開運情報を発信

開運の幸子さん「守護霊と指導霊」

「守護霊と指導霊」の違いを幸子さんが解説してくれます!

スポンサー リンク

 

みんな守護霊はご存知かしら?

あなたを一生守る霊よ。

じゃ、指導霊は? 指導霊は、職業や生き方で変わる霊なの。

指導霊は、あなたの仕事や生き方を良い方向へ導いてくれるの。ガイドさんみたいな感じね。

で、その指導霊を呼んでくれるのが、あなたの守護霊なの。

スポンサー リンク

例えば、あなたが建築家として日々頑張っているなら守護霊が、

かつて宮大工だった指導霊を呼んでくれて今までわからなかったことがわかったり、

アイデアがひらめいたりするの! だから・・・

もちろん

運気アップ!! 

見守ってくれている守護霊に感謝の気持ちを忘れないことよ♪

毎日頑張って、守護霊さんに感謝ですね!

関連記事

運の底上げをする 産土神と氏神のちがいについて

先祖に守られている人の8つの特徴

セルフ除霊の5つの方法

スポンサー リンク

《2017年下期 ルーツから紐解く、あなたの運命》

私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。

あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、 そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

『的中タロット』では、2017年下期にあなたに起こる運命の日を鑑定し、 幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。

今なら、『全員無料』で鑑定してもらえます。

近日中に起こる運命を知りたい方は、今すぐ期間限定『全員0円』お試しください!

※記事が複数のページに別れている場合、続きのページはこちらからお読みください▲

開運の幸子さん「守護霊と指導霊」
この記事をお届けした
アマテラスチャンネル49の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

 - スピ系漫画 , , ,