アマテラスチャンネル49

スピリチュアルな開運情報を発信

漫画でわかる月星座射手座の性格

月星座が射手座の人の性格を漫画で表現してみました!

スポンサー リンク

 

私の彼氏はカメラマン。

月星座射手座である。

 

「今日久々に晴れたから中々撮りに行けないいいスポットがあるんだ! そこへ行こう!」

「え〜今日は映画の約束してたでしょ!」

スポンサー リンク

 

「俺スポーツ選手になろうかな? カメラマンより向いてると思うんだよね!」

「前もそんなこと言って結局カメラマンになったんでしょ!」

 

「常に新しい刺激を求める私の彼ですが」

「やっぱり好きなのです。」

 

関連記事

まだ見ぬものを追い求める月星座射手座の性格と適職・特徴

自由を好み個性を尊重する月星座水瓶座の性格・適職

眠気を感じる時のスピリチュアルな8つの意味

 

スポンサー リンク

《2017年下期 ルーツから紐解く、あなたの運命》

私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。

あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、 そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

『的中タロット』では、2017年下期にあなたに起こる運命の日を鑑定し、 幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。

今なら、『全員無料』で鑑定してもらえます。

近日中に起こる運命を知りたい方は、今すぐ期間限定『全員0円』お試しください!

※記事が複数のページに別れている場合、続きのページはこちらからお読みください▲

漫画でわかる月星座射手座の性格
この記事をお届けした
アマテラスチャンネル49の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

 - スピ系漫画