アマテラスチャンネル49

明日がもっと良くなる開運情報や斎藤一人さんの教えを発信するスピリチュアルキュレーションメディア

【自殺の原因は血液の栄養不足】2万人の自殺者を救済する

2万人の自殺者を救済する

imgres

スポンサー リンク

日本の年間自殺者数はなんと2万人。

自殺する人の原因について一人さんがお話しします。
人が自殺する原因は大きく分けて次の2つ。

1精神的な貧困。

2血の栄養不足。

これらは天国言葉(ひとりさんのお話)と栄養のある食事やサプリメントで補うことがで­きます。
あなたのまわりで生きているのが辛そうな人がいれば、救いの手を差し伸べてあげてくだ­さい。また、もしあなたの周りの人が、あるいはあなたが今絶望の淵にいて、今にも消えそうな気持ちなのだとしたら、まずはお守りの言霊を何度か唱えてください。(お守りの言霊については別の記事で書いています)

スポンサー リンク

そして、斎藤一人さんが守護霊と人間の関係についてお話されている「守護天使の翼」という3分程度のお話がありますので、それを聴かせてあげてください。とても精神が安定します。
→守護天使の翼はこちら 
人は生きているとても辛いときがあります。そういうとき、心が楽になる言葉や、気持ちが落ち着く情報を差し入れてあげることはとても徳のある行為です。

ここまで読んでいただきありがとうございます。あなたに良きことが雪崩のごとく起きます。大岳士朗

※記事が複数のページに別れている場合、続きのページはこちらからお読みください▲

【自殺の原因は血液の栄養不足】2万人の自殺者を救済する
この記事をお届けした
アマテラスチャンネル49の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

 - 斎藤一人さん, 不思議な話