アマテラスチャンネル49

明日がもっと良くなる開運情報や斎藤一人さんの教えを発信するスピリチュアルキュレーションメディア

パニウツ元気の効果・成分について 脳に栄養を与えるサプリ(銀座まるかん)

パニウツ元気の効果・成分について 脳に栄養を与えるサプリ(銀座まるかん)

パニウツ元気 銀座まるかんの商品 脳に栄養を与えるサプリ 副作用や成分、効果、口コミ、体験談を解説

スポンサー リンク

パニウツ元気〜脳に栄養を与えるという新感覚サプリ

 

銀座まるかんの鬱に効くサプリ『パニウツ元気』のご紹介です!

 

パニウツ元気はまるかんの商品の中でも「脳に栄養を与える」という特殊なコンセプトで開発されました。

うつ病やパニックになったり精神的に弱っている方、

また、お子さんが暴れたり、集中力がなかったりということでお悩みの方にとてもオススメです。

 

うつ病の原因は脳の栄養不足

 まるかんのサプリの中でも、脳に栄養を与えるというコンセプトで開発されたパニウツ元気。 

斎藤一人さんいわく、子供がヒステリーになったりウツになったりするのは脳の栄養が不足しているからということ。

パニウツ元気で脳の栄養を補給することで、ウツやヒステリーの根本的な解決を目指しましょう。

スポンサー リンク

パニウツ元気の成分と効果

 

まるかん パニウツ元気の成分

 

辛い鬱病・頭痛イメージ画像

深刻な鬱病は脳の栄養不足が原因かも

人間の体にとって必要な 六大栄養素と言われているのが

「炭水化物」「タンパク質」「脂肪」「ビタミン」「ミネラル」「食物繊維」

これらに加えて、第七の重要な栄養素と呼ばれているのが「核酸」です。

 

まるかんのパニウツ元気の成分には、この核酸が豊富に含まれているのが特徴です。
核酸にはDNA(デオキシリボ核酸)とRNA(リボ核酸)があり、DNAは遺伝子の情報が記された設計図のようなもの、RNAはその設計図を読み取る、大工さんの役目。

どちらも20歳をピークに、加齢とともに機能低下してきます。
また、核酸は肝臓と腎臓の一部で作られるのですが、

加齢と共に肝臓でDNAを製造する能力は衰え、細胞分裂のスピードダウンや質の悪い細胞、あるいは不完全な細胞が作られるようになってしまいます。

 

核酸はストレスを受け続けると消耗するので、学校でいじめなどに合っているお子さんはとくに不足する事があります。

 

パニウツ元気は年齢やストレスとともに減少する大事な核酸を成分として豊富に含んでいるので、ストレスや加齢に負けない元気な体を保つのにとても効果があります。

 

また、様々なウィルスや放射能、紫外線、発ガン物質やストレスなど外部の影響によって

DNAが傷付くと、細胞分裂機能が低下して細胞の再生ができなくなったり、

RNAが誤ったタンパク質をつくってしまい、人間の身体を守る免疫機能が低下し、細胞のガン化や老化を招いてしまいます。

 

ガン・糖尿病・痴呆・アルツハイマー・アトピーなど様々な病気や老化現象はDNAの損傷が原因だといわれています。

健康的な体を維持するために、核酸(RNA)を補充することが、パニウツ元気の効果だということがわかりますね!

スポンサー リンク

★まるかん パニウツ元気の成分まとめ

 

●鮭白子抽出物(DNA含有)
鮭の白子から抽出したDNAで、RNAと併せて摂ることで体の新陳代謝を活性化します。

 

●酵母リボ核酸(RNA含有)
RNAはDNAと一緒に摂ることで脳細胞の働きを活発にすると言われています。

 

●葉酸
神経伝達、細胞の生育の助けに必要で
細胞分裂が盛んな成長期のお子様や妊娠中の方におススメです。

パニウツ元気の効果・成分について 脳に栄養を与えるサプリ(銀座まるかん)

ウツは脳の栄養不足! 脳に栄養を与えるパニウツ元気!!

※次のページでは 銀座まるかん パニウツ元気 の体験談について解説しています

【1ページ目】 【2ページ目】 【3ページ目】

※記事が複数のページに別れている場合、続きのページはこちらからお読みください▲

パニウツ元気の効果・成分について 脳に栄養を与えるサプリ(銀座まるかん)
この記事をお届けした
アマテラスチャンネル49の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

 - 銀座まるかん