アマテラスチャンネル49

スピリチュアルな開運情報を発信

小銭を助けるとお金が増える 斎藤一人さんの教え

小銭を助けるとお金が増える 斎藤一人さんの教え

CIMG1053

目次

落ちている小銭を拾うと・・・

よく小銭が地面に落ちていても拾わないという人がいます。
理由はまちまちですが、一円玉を拾う労力がもったいないとか、自分の収入がお金を拾う必要がないほど多いから、などの理由が主なものです。

スポンサー リンク

しかし、お金とは天下の回りものであり、神の霊感だと一人さんはおっしゃります。
もしもお金がなければ、世の中は物々交換になってしまいます。
東京から北海道まで行くのに、空港まで米俵を担いでいかなければならないとしたらとても大変ですよね。
スポンサー リンク
お金というものがこの世にあるから、私たちは重い米俵を担がずに、好きなところに行くことができるのです。
そんな大切なお金が道端に落ちているとしたら、それはとてももったいないことなのです。
1円玉のお父さんは10円玉、10円玉のお父さんは100円玉、100円玉のお父さんは1000円札、1000円札のお父さんは10000円札です。
スポンサー リンク
子供である1円玉を助けたら、親である大きなお金はきっと喜びますよね。
落ちていた小銭を拾う人はお金に好かれる体質になるのです。
お金が道に落ちていたら迷わず拾いましょう。
大岳士朗

《2017年下期 ルーツから紐解く、あなたの運命》 私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。 あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。 『運命のオーラリーディング』では、2017年下期にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。 今なら、『全員無料』鑑定してもらえます。 近日中に起こる運命を知りたい方は、今すぐ 期間限定『全員0円』をお試しください!

※記事が複数のページに別れている場合、続きのページはこちらからお読みください▲

小銭を助けるとお金が増える 斎藤一人さんの教え
この記事をお届けした
アマテラスチャンネル49の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

 - 斎藤一人さん