アマテラスチャンネル49

スピリチュアルな開運情報を発信

万年筆に投資して仕事運を呼び込む

万年筆に投資して仕事運を呼び込む

sim

スポンサー リンク

万年筆に投資して仕事運を呼び込む

人は日頃慣れ親しんだ環境によって、良くも悪くも人生を左右されてしまう生き物です。

高級な文房具を買って、日常的に使うことは、人間の性質を上手に活かし潜在能力を引き出すのにとても効果的です。

スマホが普及した現在では、実際にペンで文字を書く機会は激減しましたが、だからこそ、あなたがペンケースから万年筆をさりげなく取り出せば、周囲の人はあなたに一目置くようになるはずです。

また、よい道具を使えば、仕事運もアップするといいます。

スポンサー リンク

万年筆の滑らかな書き味を楽しむ

万年筆を実際に使ってみると、ボールペンやシャーペンでは味わえない、滑らかな書き味に驚くはずです。

まるで文字が筆先から流れ出すような感覚に、病みつきなりますよ。

オススメの万年筆は、何と言ってもモンブランのマイスターシュテックですが、ウォーターマンペリカンのスポイト式万年筆も、とても良い書き心地です。

すこし値段は張りますが、手の届かない価格ではありません。

高級な万年筆のオーナーになることは、自分への投資です。良い筆記用具で、2016年の仕事運をアップさせましょう!

スポンサー リンク

オススメの万年筆はこちら♪

《2017年下期 ルーツから紐解く、あなたの運命》 私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。 あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。 『運命のオーラリーディング』では、2017年下期にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。 今なら、『全員無料』鑑定してもらえます。 近日中に起こる運命を知りたい方は、今すぐ 期間限定『全員0円』をお試しください!

※記事が複数のページに別れている場合、続きのページはこちらからお読みください▲

万年筆に投資して仕事運を呼び込む
この記事をお届けした
アマテラスチャンネル49の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

 - 斎藤一人さん