スピリチュアルパワーを持ったお守り?オルゴナイトの意味と効果とは?

オルゴナイトの仕組み
オルゴナイトの仕組み
スピリチュアル

オルゴナイトとは

オルゴナイトとは

オルゴナイトとは

自宅にパワースポットを作れる「オルゴナイト」をご存じですか?

オルゴナイトと言うのは、一般的にはピラミッドの形をしていて、自然界のエネルギー=オルゴンエネルギーを吸収し、放出する装置です。

オルゴナイトは、オーストリア出身のヴィルヘルム・ライヒ博士によって発見されました。

ライヒ博士の提唱するオルゴナイトは、ネガティブなエネルギーであるオルゴンエネルギーを吸収し、それをポジティブなオルゴンエネルギーに変換して放出する装置です。

オルゴナイトは、使われている材料に秘密があり、樹脂(有機物)が生命エネルギーを吸収し、金属や天然石(無機物)がポジティブエネルギーを放出すると言われています。

また、オルゴナイトには、身近にあるマイナスエネルギー=電磁波から体を守ってくれるとも言われていて、家の中に置くことで、手軽にパワースポットを作る事も出来るんですね。

PCやテレビなど、電磁波の影響を受けやすい現代では、ぜひ自宅に置いておきたいアイテムですね。

電磁波をカバーするオルゴナイト

電磁波をカバーするオルゴナイト

電磁波をカバーするオルゴナイト

人間は悪い磁場にいるだけで、体にも悪影響を及ぼします。

例えば、排気ガスを見てみるとわかりますが、汚れた空気を吸うことで肺などの器官がダメージを受けますよね?

同じように、気づかないだけで私達の周りには、電磁波などの悪い磁場が作られています。

排気ガスならマスクで防げますが、電磁波などの悪い磁場から身を守るためにどんな対策が有効になるのかわかりづらいですよね?

特に、鉄塔や電波塔が近くにあると、悪い磁場が作られやすく、鉄塔の周りに事故が起きやすいのもこの磁場が関係するとも言われています。

また、電磁波に限らず、悪い磁場と言うのは人間自身が発している可能性もあります。

「怒り」「悲しみ」「嫉妬」などの感情はそれだけで、マイナスの磁場を作り出し、それが周囲にも影響を与えます。

そんな時に、オルゴナイトがあれば、それらの負の感情さえも吸収してくれると言われているんですね。

オルゴナイトの仕組み

オルゴナイトの仕組み

オルゴナイトの仕組み

オルゴナイトが悪い磁場やマイナスのエネルギーを吸収してくれる仕組みの秘密は、作られている素材にあります。

オルゴナイトの仕組みは、主に三つの構造から成り立っています。

  • 渦巻状の金属(無機物)=生命エネルギーを放射することが出来る
  • さざれ石で出来た水晶=磁場を浄化する作用がある
  • 樹脂(有機物)=生命エネルギーを吸収する

 

これらの物質で出来たオルゴナイトは、まず電磁波やネガティブな感情などを樹脂が吸収し、水晶で浄化された後、コイル状の金属がポジティブなエネルギーに変換して放出してくれるんですね。

スピリチュアルな世界では「スピリチュアルパワー」とも呼ばれるオルゴナイトは、作ろうとすれば簡単に作れることでも有名です。

それこそ100均などで売られている商品でも、原理さえわかれば簡単に作れてしまうんですね。

オルゴナイトは手作りも出来るので、簡単に家の中にパワースポットを作ることが出来てしまうんです。

オルゴナイトを持っていれば、内向的で閉鎖的な感情を持っている人でも、ポジティブな考え方が出来るため、お守りとしても活躍します。

オルゴナイトがパワースポットに?

オルゴナイトがパワースポットに?

オルゴナイトがパワースポットに?

オルゴナイトは、家に置いておけば手軽にパワースポットを作ることが出来ます。

基本的な仕組みは、ネガティブなエネルギーをポジティブエネルギーに変えることなので、持ち歩いても良いですし、家の中でネガティブなエネルギーが放出されやすい場所に置くのも有効です。

例えば「テレビや冷蔵庫、PCなどの電磁波が出る場所」「観葉植物の横」「食べ物や水の側」など、置くだけで簡単にパワースポットが作れてしまうんですね。

お守りとして持ち歩くだけでも効果があり、その場合は自分自身がパワースポットになることも出来ます。

また、オルゴナイトは水晶などが入っているので、見た目にも華やかで、お守りとしてよりも、アクセサリーの一部としても活躍しそうですね。

パワースポットが手軽に作れるオルゴナイトは、家の気になる場所に置くだけでも、負の感情や悪い磁場から、あなたを守ってくれます。

天然のスピリチュアルスポットを作るオルゴナイト

天然のスピリチュアルスポットを作るオルゴナイト

天然のスピリチュアルスポットを作るオルゴナイト

スピリチュアルスポットを手軽に作るなら、オルゴナイトがおすすめです。

人工物でありながら、天然のスピリチュアルスポットを作れるのが、オルゴナイトの凄い所ですね。

悪い磁場が発生している場所では、何となく気持ちが塞いでしまったり、疲れやすくなったりなど、自分でも気が付かないうちにマイナスのエネルギーに囚われてしまうこともあります。

そこでオルゴナイトを自宅に置けば、マイナスのエネルギーを吸収し、プラスのエネルギーに変換してくれるので、わざわざスピリチュアルポイントに出向く必要はないんです。

オルゴナイトは、見た目も華やかなので、お部屋のインテリアとしても活躍します。

もし普段疲れが溜まっているなどの場合は、知らず知らずマイナスのエネルギーが部屋の中やあなた自身の中に溜まっているのかも知れません。

オルゴナイトは形や色、大きさなど様々な種類がありますので、お気に入りのオルゴナイトを自宅に置いてパワースポットを作っても良いですし、身につけることで自分自身がプラスエネルギーを発生させることも出来ます。

オルゴナイトを気休めと思うかも知れませんが、信じる者は救われるんです。

だって、気休めになると言うだけでも、それはプラスエネルギーを作るのに役立っていると思えませんか?

第三の目(サードアイ)が開眼・覚醒する前兆と活性化するチャクラ

2018.05.11

アルクトゥルス星人とは?天使との関係が深い特徴や性格12選

2018.06.21
2018年の運命を知る

《2018年後半》 あなたの運命を好転させる

あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

 ≪運命のオーラリーディング≫では、2018年のあなたの運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。

 今なら、 『全員無料』で鑑定してもらえます。