アマテラスチャンネル49

スピリチュアルな開運情報を発信

魅力的な男性とつき合うと女性は美しくなる。斎藤一人さんの奥さんはどんな人?

魅力的な男性とつき合うと女性は美しくなる。斎藤一人さんの奥さんはどんな人?

魅力的な男性とつき合うと女性は美しくなる。斎藤一人さんの奥さんはどんな人?

スポンサー リンク

いい男とつき合うと女はきれいになる

晩婚化がすすみ、結婚したくてもできない人の増加が最近では社会問題になっています。

「東京タラレバ娘」、「アラサーちゃん」など、「結婚と年齢」に悩む女性を風刺的に書いた漫画が記録的なヒットを飛ばしていることも、この問題への人々の関心の高さを裏付けているように思えてなりません。

日本一の高額納税者、斎藤一人さんも、結婚に関しては多くの言及をされています。

そもそも一人さんは女性とは男にとってアクセサリーのようなもの とコメントされています。一見女性蔑視にも聞こえますが、けしてそうではなく、連れている女性が、美しい装いをして輝いているかどうかで、男の値打ちは計られる。

逆に言えば、いい男とつき合っていると女性は幸せになり、どんどん美しくなるのだそうです。

スポンサー リンク

斎藤一人さんの奥さんはどんな人?

斎藤一人さん自身も20代前半で結婚されており、奥さんはとても美しい方だと言います。

もともと斎藤一人さんの奥さんは実家がとても裕福で、一人さんがまだ20代前半のころに、奥さんから、「どうしてあなたは20いくつになって家をもってないの?」と言われたことがあるそうです。

まるでマリーアントワネットの「パンがなければケーキを食べればいいじゃない」という非常識な発言を思い起こさせますが、このときに一人さんは、お金持ちになるにはお金持ちの常識を自分のものにしないとお金持ちになれないと悟ったそうです。

さすが若き日の斎藤一人さん、そして斎藤一人さんの奥さんですね。

スポンサー リンク

結婚とは人生の修行

斎藤一人さんいわく、結婚とは修行だということです。

・早く結婚しても、遅く結婚しても、結局後悔することになる。

・人生でもっとも相性の悪い相手が修行のためにあなたの結婚相手になるともおっしゃっています。

とはいえ、結婚するかしないかでは、結婚するほうが修行になるのでいいですよ、ということです。あまり考えすぎず、ご縁だなと思った方と結婚し、相手に期待しすぎず、修行だとおもっておつきあいしていくのが、一番ではないかなということでしょうか・・・

みなさんに良きご縁があることをお祈りしております。

→斎藤一人さんの新刊 女性のための逆ギレのすすめ (結婚で悩まれてる方には思わぬヒントがあるかもしれません・・・)

《2017年下期 ルーツから紐解く、あなたの運命》 私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。 あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。 『運命のオーラリーディング』では、2017年下期にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。 今なら、『全員無料』鑑定してもらえます。 近日中に起こる運命を知りたい方は、今すぐ 期間限定『全員0円』をお試しください!

※記事が複数のページに別れている場合、続きのページはこちらからお読みください▲

魅力的な男性とつき合うと女性は美しくなる。斎藤一人さんの奥さんはどんな人?
この記事をお届けした
アマテラスチャンネル49の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

 - 斎藤一人さん