アマテラスチャンネル49

スピリチュアルな開運情報を発信

【効果絶大】不動明王の真言(マントラ)とご利益 酉年はお不動さんの効力が高まる

【1ページ目】 【2ページ目】

【効果絶大】不動明王の真言(マントラ)とご利益 酉年はお不動さんの効力が高まる

不動明王 真言 お不動さんのご利益

スポンサー リンク

不動明王とは

 

不動明王といえば、背後にメラメラと燃え盛る炎を背負った、

いかめしい姿を思い浮かべてしまいますよね。

実は明王と名のつく仏様はだいたいみな髪を逆立て、なにかしら武器をもち、不動明王のような恐ろしい姿をしています。

たとえば全身が真っ赤に塗られた愛染明王も愛や恋の執着にご利益のある妙王です。

明王とはもともと大日如来(=あめのみなかぬし)の仮の姿の一つで、優しい言葉では仏の教えを理解できない人のために、恐ろしい形相と武器を持って正しい道に導く仏様を指します。

特に不動明王様は恐い顔をして力強く佇んでいるので、見るものに独特の畏怖を感じさせます。「お不動さん」として親しまれ、不動明王を祀ったお寺は日本中にあります。

最近ではモンスト(モンスターストライクというスマホゲーム)などの人気ゲームでも登場し、若い世代にも身近な存在になった(?)ためか、子供達の間でも「不動明王の攻略」云々(!)の話題が飛び交ったりしています。

不動明王 モンスト 攻略

東京の地名にある「目黒」「目白」というのがありますが、あれは もともと江戸を守るために造営された目黒不動尊と目白不動尊があったことに所以があるようです。

不動明王が江戸期の日本人に篤く信仰されていたことがうかがえますね。

スポンサー リンク

また、後述しますが、不動明王は酉年を守る守り本尊(守護本尊)でもあります。守護本尊とは、干支のそれぞれの年に特別に力を持つ仏様がおり、その力が強くなっている仏様の力を借りるという考え方です。

2017年(平成29年)は酉年ですので、2017年のここぞというときに力を発揮するためにも、不動明王の真言(マントラ)を覚えておくと損はないと思います。

不動明王の真言(マントラ)

 

さて、不動明王様のお真言(マントラ)についてですが、

この真言を唱えると迷いを断ち切る力を得たり、生活力が湧きます。

力強い不動明王様が立っている姿を想像しながら、心を静かにして唱えてみてください。

 

【不動明王の真言】

『ノウマク サンマンダ バザラダン センダ マカロシャダ ソワタヤ ウンタラタ カンマン』

(こちらから実際に不動明王真言をお聴きいただけます!)

 

 

 

不動明王の真言の効力は絶大

で、勝負や出世、商売繁盛など、現世の利益に関する多くの分野に効果があると言われています。

スポンサー リンク

よく任侠の人でも不動明王を背中に彫っている人がいます。(映画でみただけですが笑)

不動明王の刺青はたいてい片目が上をもう一方が下を向いている天地眼をしているので、

とても迫力があり、不動明王の刺青を彫った人に力を与えるのでしょう。

 

刺青と言えば、私の好きな映画に「レッド・ドラゴン」というものがあるのですが、

あらすじは赤い龍の刺青を彫った気弱な男が徐々に凶悪な性格に変身していくというものでした。

 

レッドドラゴンではありませんが、背中に不動明王の刺青を入れた人も、

心の中で不動明王の力を借りて何かしらの変身を望んでいる本当は気弱な人なのかも知れません。

 

※不動明王の真言のご利益や不動明王真言の効果の詳細は2メージ目にあります。続く↓

《2017年下期 ルーツから紐解く、あなたの運命》 私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。 あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。 『運命のオーラリーディング』では、2017年下期にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。 今なら、『全員無料』鑑定してもらえます。 近日中に起こる運命を知りたい方は、今すぐ 期間限定『全員0円』をお試しください!

【1ページ目】 【2ページ目】

※記事が複数のページに別れている場合、続きのページはこちらからお読みください▲

【効果絶大】不動明王の真言(マントラ)とご利益 酉年はお不動さんの効力が高まる
この記事をお届けした
アマテラスチャンネル49の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

 - スピリチュアル , ,