アマテラスチャンネル49

スピリチュアルな開運情報を発信

【斉藤一人 生成発展塾】銀座まるかんの塾が始まります

【斉藤一人 生成発展塾】銀座まるかんの塾が始まります
斉藤一人 生成発展塾 まるかん

スポンサー リンク

斎藤一人さんの成功脳を学ぶ「場」それが生成発展塾

このたび、生成発展塾という斎藤一人さんの経営塾がいよいよ開講することとなりました。

斎藤一人さんの考え方をより深く理解できる場が生まれたことは素晴らしいと思います。

かつて一人さんの講演会で、商売は儲ってこそ正しいというお話がありました。

「全国的に花屋さんが儲ってないの、そのまま儲らないままなんとか店を残しているところが多いけれど、それは間違っている。たとえば仏壇の花に特化するなど、儲る工夫が必要だよね。一人さんなら仏壇だけの花を扱う花屋にするかな」

このように、一人さんの考え方は精神的なものだけでなく、経営を成功させる上でもとても意味のあるものです。

斎藤一人さんの考え方を学んでいると、問題解決のための知恵が生まれやすい脳の成功回路が活性化し、成功脳になってきます。

筋肉が鍛えないと太くならないのと同じで、人の脳も、常に負荷をかけて問題解決に取り組まないと成功脳になりません。

斎藤一人さん塾は、自分の問題、他人の問題に主体的に取り組める場なので、自分の脳を一人さん流の成功脳にアップデートすることができます。

斎藤一人さんの曰く、神がいちばん喜ぶのは、自分で自分の問題を解決できる人間になることです。そしてそれこそが成功脳を持つことであり、魂の成長です。

自分の脳を成功脳にしてみたい方はぜひ斉藤一人 生成発展塾への入塾をご検討ください。この記事の下の方に生成発展塾の入塾方法などがまとめてあります。

スポンサー リンク

まるかん生成発展塾とは

「斉藤一人 生成発展塾」は、心の成長と魂の向上発展をめざす場ということです。

具体的な内容は、全国のまるかんに生成発展塾の講師さんがおり、その方をハブにして、各参加者が持ち寄った問題を議論し、解決するための知恵を出すという内容です。

その際、人前で話すということが大事になっており、自分の意見を皆の前でプレゼンする能力が身に付くようです。

また、他人の問題解決を考えることで、自分の脳からも、知恵が出るように鍛えられ、自分自身の問題解決力の向上が狙えます。

こちらの動画で斎藤一人さんが生成発展塾について説明されているのでお聴きください。

斎藤一人さん youtube 生成発展塾

まるかん 生成発展塾の月謝など

「斉藤一人 生成発展塾」の月謝は月10800円ということです。

いわゆる経営塾のなかでは(内容にもよりますが、)斎藤一人さんの塾で成功者の考え方を学べ、さらにそこでできる人脈なども考慮に入れれば、生成発展塾の1万円そこそこの値段というのは安い部類ではないかと思います。

受講方法

「斉藤一人 生成発展塾」は対面式と通信制があるあしく、通信制であれば、全国のどこからでも生成発展塾を受講ができるようです。

個人的にはこういう塾やスクールは長続きしなければ意味がないと考えるので、まずおためしのつもりで通信制を受講するのが良いのではないかと思います。

実際に生成発展塾の空気を感じて、自分に合っているかどうかも含め、もっとも適したスタイルで長く受講するのが効果的だと思います。

受講申し込みについては、お弟子さん、柴村えみこさんや、宮本まゆみさんのHPなどにフォームがありますので、そこから必要事項を入力するか、まるかんのお店に電話するのが良いと思います。

→斉藤一人生成発展塾 柴村恵美子スクール 入校申込み

https://ws.formzu.net/fgen/S79590178/

→生成発展塾宮本真由美スクール申し込み

https://ws.formzu.net/fgen/S62327690/

生成発展塾が合わなかった場合

斉藤一人 生成発展塾に入会し、もしも、「なんかちがうなあ」と思った時は、無理をせずにそのことを申し出ればいいと思います。

人によっては生成発展塾の月謝も馬鹿にならないと思いますし、何よりも合わないことは長続きしません。斎藤一人さんの著書を読むことからも一人さんの成功脳になることはできますし(人前で発表する力は入塾しないとつかないでしょうが・・・)足を運んで、自分に合わないということがわかっただけでもそこに成長はあると思います。

斎藤一人さんのHPを見ると、生成発展塾の退会は自由でとくに違約金なども発生しないようなので、興味があれば、とりあえず行ってみる。くらいのノリで門を叩いてみれば医院じゃないかなと思います。

感謝 大岳士朗

→アマテラスチャンネルのサイトマップができました。

スポンサー リンク

 

《2017年下期 ルーツから紐解く、あなたの運命》

私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。

あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、 そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

『的中タロット』では、2017年下期にあなたに起こる運命の日を鑑定し、 幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。

今なら、『全員無料』で鑑定してもらえます。

近日中に起こる運命を知りたい方は、今すぐ期間限定『全員0円』お試しください!

※記事が複数のページに別れている場合、続きのページはこちらからお読みください▲

【斉藤一人 生成発展塾】銀座まるかんの塾が始まります
この記事をお届けした
アマテラスチャンネル49の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

 - 斎藤一人さん