アマテラスチャンネル49

スピリチュアルな開運情報を発信

死にたい、消えたいと思う時、お守りの言霊を唱えてみて

【1ページ目】 【2ページ目】

死にたい、消えたいと思う時、お守りの言霊を唱えてみて死にたい消えたい

死にたい、消えたいと思うのは人間なら正常

あなたがもし今生き辛くて、死にたいと思っているなら、もう少しだけふみとどまってこの記事を読んでください。

人は生きているとたくさんの嫌なことが起こります。死にたいと思ったり、消えたいと思ったりするのはむしろ正常な場合もあります。だけど自殺はいけません。あなたが今日本当に辛くて、死にたいと思っていても、あなたが死んでしまうと悲しむ人が必ずいます。

もし自分がひとりぼっちで、だれも悲しまないと思っても、あなたの守護霊がとても悲しみます。

人間には守護霊がついている

人間には一人に一体(多い人には複数)守護霊がついています。

海外ではエンジェルといいます。守護霊はあなたを守るためにあなたについていて、本来ならばあなたが「死にたい、消えたい」と思わないでいいように働いてくれる存在なのですが、いろいろな原因があってあなたの守護霊がうまく働けない状態になるときがあります。あなたがいつも愚痴や泣き言を漏らしていたり、些細なことですぐに感情の波に翻弄されているようでは守護霊はうまく働けません。

スポンサー リンク

もし死にたいと思うのなら、死にたいと思う出来事が起こる前に、あなたが普段から愚痴や泣き言をいつも言っていたのではないでしょうか? 心当たりがあれば、少し気をつけてゆっくりでいいのでやめていきましょう。

斎藤一人さんの教えで死にたい気分をおちつけて

この記事を書いている筆者も、かつて死にたくて、消えたくて、とにかく辛くてしょうがない時期がありました。そんなときに私が自殺したり、人生を棒に振ったりせずに済んだのは、斎藤一人さんの教えがあったからです。

【関連記事】斎藤一人さんの教えをどこよりも詳しく解説してみた

スポンサー リンク

斎藤一人さんは日本で10年連続納税額10位以内を達成された日本でもっともお金持ちな経営者の一人です。斎藤一人さんの素晴らしい教えで私だけでなく、多くの死にたい人が自殺せずに立ち直り、人生を良い方向に舵取りしていきました。

《2017年下期 ルーツから紐解く、あなたの運命》 私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。 あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。 『運命のオーラリーディング』では、2017年下期にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。 今なら、『全員無料』鑑定してもらえます。 近日中に起こる運命を知りたい方は、今すぐ 期間限定『全員0円』をお試しください!

【1ページ目】 【2ページ目】

※記事が複数のページに別れている場合、続きのページはこちらからお読みください▲

死にたい、消えたいと思う時、お守りの言霊を唱えてみて
この記事をお届けした
アマテラスチャンネル49の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

 - 不思議な話