ガーディアンエンジェルとは?意味や手相、代表的な四大天使についても解説

ガーディアンエンジェルとは
ガーディアンエンジェルとは
スピリチュアル

ガーディアンエンジェルとは?

ガーディアンエンジェルとは神様が遣わした守護天使

ガーディアンエンジェルとは神様が遣わした守護天使

ガーディアンエンジェルとは、地球上に存在するすべての人たちと共にいる守護天使です。

ガーディアンエンジェルは地球で生きていく中で、あなたが迷った時には導き、困難に直面した時には、どのようにすれば乗り越えられるかを教えてくれます。地球上で生きていくあなたを、時間という枠を超えてサポートしてくれる天使です。

ガーディアンエンジェルの人数

ガーディアンエンジェルの人数

ガーディアンエンジェルの人数

ガーディアンエンジェルは人によって人数は異なりますが、最低でも2人は必ずいます。人によって人数が異なるのは、地球上で達成する使命がそれぞれ異なるからです。ガーディアンエンジェルの人数は、その人の使命によって多かったり少なかったりします。

例えば、その人が警察官や消防士といった、常に危険と隣り合わせの職業に就くことが使命だった場合、ガーディアンエンジェルの人数は10人以上つきます。これは、使命を全うする前に生命を落としてしまうことがないように、たくさんの人数でサポートしてくれているのです。

また、看護師や介護士、カウンセラーといった、人を支える仕事に従事することが使命だった場合には、ガーディアンエンジェルは4~7人つきます。人を支える仕事は精神的にも苦痛を伴う場合があります。途中で挫折してしまったり、心が折れて使命が果たせなくなることがないように、サポートしてくれているのです。

ガーディアンエンジェルは途中で増える場合もある

ガーディアンエンジェルは途中で増える場合もある

ガーディアンエンジェルは途中で増える場合もある

ガーディアンエンジェルは、生きている中で増える場合もあります。特にあなたが大きな問題を抱えていたり、困難に直面していた場合、その状態からあなたを救い出す為に、一時的に多くのガーディアンエンジェルがあなたをサポートしてくれます。あなたの周囲を明るく照らし出し、出口となる解決の糸口を教えてくれるのです。

また、ガーディアンエンジェルは自分で呼び出すことも可能です。助けて欲しい天使がいるなら、その名前を心で呼び、助けてくれるようにお願いしましょう。天使はあなたのガーディアンエンジェルとなって、あなたをサポートし、導いてくれます。

あなたは知っていますか? 混同しがちな守護霊と指導霊の働きについて

2017.06.11
2018年の運命を知る

《2018年後半》 あなたの運命を好転させる

あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

 ≪運命のオーラリーディング≫では、2018年のあなたの運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。

 今なら、 『全員無料』で鑑定してもらえます。