遠隔ヒーリングとは?遠くにいる相手から力を受け取る方法と効果を解説

遠隔ヒーリング
遠隔ヒーリング
スピリチュアル

遠隔ヒーリングとは?

遠隔ヒーリングとは?離れている相手にエネルギーを送ること

遠隔ヒーリングとは?離れている相手にエネルギーを送ること

遠隔ヒーリングとは、ヒーリングを施術できる専門の人から、遠く離れた相手にエネルギーを送ることです。遠隔ヒーリングは、対面式のヒーリングと大きく異なる為、施術する側にも受ける側にも注意が必要です。

施術する側の注意

遠隔ヒーリングを施術する側の注意点はヒアリング

遠隔ヒーリングを施術する側の注意点はヒアリング

遠隔ヒーリングを施術する側の注意点は、事前のヒアリングです。ヒーリングは施術する側の意図が大切です。ヒーリングを受ける人にとって一番必要と思われるエネルギーを意図し、それを送ります。対面式の場合は、その人の表情や雰囲気などからも、相手の状態を見て取ることができる為、意図の設定も比較的簡単にできます。また、対面式なら本人が感じている以上のものも感じ取ることができるので、より正確な意図を設定することができます。

ですが、遠隔ではヒアリングと、相手のエネルギー状態を感じ取るだけです。かなりの回数をこなしている施術者なら、遠く離れていても相手のエネルギー状態をしっかり感じ取り、正確な意図を設定することができるでしょう。ですが、それでもやはりヒアリングはしっかりする必要があります。本人も分かっていないところに、意図がある可能性が高いからです。それらの部分の多くは表情から読み取れることが多くなります。その部分ができないのですから、ヒアリングが重要になるのです。

受け取る側の注意

遠隔ヒーリングを受け取る側の注意点は自身の説明

遠隔ヒーリングを受け取る側の注意点は自身の説明

遠隔ヒーリングを受け取る側の注意点は、自身の説明です。ヒーリングは意図を設定して行なわれます。その意図はヒーリング前のカウンセリングで決めていくのですが、この時、「こんなことを言うとどう思われるだろう?」という気持ちが湧いてくることがあります。特に後ろめたさという気持ちがある場合には、無意識に隠そうという気持ちが出てきます。そして、本当に話さないのです。

ヒーリングは、受け取る人にとって一番必要なエネルギーを送ります。一番必要なエネルギーを決める為には、あなた自身のことを包み隠さず伝えることが大切です。あなたが本当に必要としているのは、その「隠したい」と無意識に感じている部分だからです。ただ、それは本人が分からない場合もあります。そこは施術者のヒアリングの腕に委ねられますが、施術者を信じて、すべてをさらけ出すつもりで話す覚悟をしましょう。

遠隔ヒーリングのやり方・方法・仕組み

遠隔ヒーリングのやり方・方法・仕組み

遠隔ヒーリングのやり方・方法・仕組み

遠隔ヒーリングは対面式のヒーリングとはやり方や方法、そして仕組みがかなり異なります。対面式と違い、お互いが遠い場所にいる為です。ここでは、遠隔ヒーリングのやり方や方法、仕組みなどについて、ご紹介して参ります。

遠隔ヒーリングのやり方や方法

遠隔ヒーリングのやり方や方法

遠隔ヒーリングのやり方や方法

遠隔ヒーリングのやり方や方法は、まずは電話やスカイプ、メールでカウンセリングを行ないます。施術者は受け取り側に、「あなたの現状や考えていること、思いをすべて教えてください」と連絡します。この時、できるだけ詳しく状況を施術者に説明するようにしましょう。何故なら、このカウンセリングはヒーリングに大切な意図を決める為のものだからです。

お互いに表情が見えるスカイプでのカウンセリングなら、30分~1時間くらいで終了します。電話なら1時間~1時間半くらいが必要になってくるでしょう。メールの場合には最低でも2~3回はやり取りが必要になります。丁寧なカウンセリングを行なうことで、ヒーリングにとって命とも言える意図を設定するのです。

遠隔ヒーリングの方法

遠隔ヒーリングの方法

遠隔ヒーリングの方法

意図が決まると、遠隔ヒーリングの受け取る日時を決めます。日時はずっと先でも大丈夫です。遠隔ヒーリングで送るエネルギーは時間の概念がありません。その為、1か月先の日時を受取日に決めたとしても、施術者はその日時に受け取り側のもとにエネルギーが届くように設定して、先にヒーリングのエネルギーを送ります。これが遠隔ヒーリングの良いところでもあります。

受け取り側はあらかじめ、施術者から受け取る際の合言葉のようなものを教えてもらいます。そして、あなたが決めた日時に、心で唱えても良いですし、実際に言葉に出しても良いので、聞いていた合言葉を宣言します。すると、あなたの中にヒーリングのエネルギーが流れ込んできます。

2018年の運命を知る

《2018年後半》 あなたの運命を好転させる

あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

 ≪運命のオーラリーディング≫では、2018年のあなたの運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。

 今なら、 『全員無料』で鑑定してもらえます。