1ページ 2ページ

カバラ数秘術の運命数「1」の人の特徴と相性は?2018年の運勢も解説

カバラ数秘術,運命数,1,特徴と相性,2018年,運勢,解説
カバラ数秘術の運命数「1」の人の特徴と相性は?2018年の運勢も解説
数秘術

カバラ数秘術の運命数「1」の意味

カバラ数秘術の運命数「1」の意味

カバラ数秘術の運命数「1」の意味

1は全ての始まりの数字であり、後に続く数字を統一する役割もあります。
独立・リーダーシップ・行動力・革新・強さ、など前へ前へと進むバイタリティ溢れる強力なパワーを感じさせるキーワードが揃い、太陽や赤色を象徴するなどエネルギッシュなパワーが溢れる数字です。

カバラ数秘術の運命数「1」の人の特徴

カバラ数秘術の運命数「1」の人の特徴

カバラ数秘術の運命数「1」の人の特徴

1を運命数に持つ人はまさに始まりの人。
パイオニアであるので誰も挑戦したことがない、前例のないことでも躊躇なく挑戦し、その力強いパワーで目標や夢を次々と叶えていきます。
天性のリーダーシップがあるので、本人がそのつもりでなくてもいつのまにかリーダーポジションに収まることもあります。
ただし、自分が主役の個人主義な部分もあり皆をまとめるのは少し苦手なので、サポートしてくれる人の力を借りつつ自分が率先して行動していくことで自然と道が開けます。
自分が主役であること、そしてマイペースな面も持っているため独りよがりになる部分もありますが、サポートしてくれる人と組むことで本来の力を発揮できます。
直観力にも優れ、考えるよりも先に行動し、やりながら色々試行錯誤していくタイプでもあります。
自分が決めたことはとことんやり切りたい、と思いそのことに集中的に取り組んでいくのでその道のプロになったりすることもあります。
起業や編集、芸能など個人の裁量で出来る仕事に適正があります。

カバラ数秘術の運命数「1」の人と他の運命数の相性

カバラ数秘術の運命数「1」の人と他の運命数の相性

カバラ数秘術の運命数「1」の人と他の運命数の相性

強さが全面に出る運命数1の人ですが、他の運命数との相性はどうでしょうか?
1~9、11、22、33の中でベストな相性の運命数はどの数字なのか一つずつ見ていきましょう。

運命数1×運命数1の相性

お互いにリーダーシップをとれる性質ゆえに、意見がぶつかってしまうことがありそうです。
しかしながら、皆をひっぱっていくという点では群を抜いているのでお互いの意見を尊重しながら取り組むことができれば良い方向に向かえる組み合わせです。

運命数1×運命数2の相性

高相性の組み合わせです。
運命数2の人は思いやりがあり、とても優しい心を持っているので、運命数1の人の頑固な部分やマイペースな部分も受け入れてくれるでしょう。
独創性もあり芸術家気質でもあるので、物事のパイオニアである運命数1の人と仕事で組めばお互いの力を補い合い斬新なアイディアで成功する可能性もあります。

運命数1×運命数3の相性

高相性の組み合わせです。
社交的で目立つのが大好きな運命数3の人は、裏で色々考えて画策するような人とは相性が悪いです。
その点自分の意見をはっきりと持ち、裏表がなく明るい性格の運命数1の人とは一緒にいて楽しい組み合わせです。

運命数1×運命数4の相性

基本的な価値観が合わない組み合わせです。
運命数4の人は安定志向でコツコツと物事を積み上げながら進めていきたいと思うタイプなので、直観力でどんどん前に進んでいく運命数1の人とは基本的なベースが違い過ぎて、お互いに理解ができないといった感じです。

運命数1×運命数5の相性

信頼関係を築くのが難しく合わない組み合わせです。
運命数の1の人は一度こう、と決めたら曲げない頑固なところがあるのに対し、運命数5の人は周りの状況に合わせてうまく立ち回ることができる器用さを持ち合わせています。
そのため運命数1の人にとって運命数5の人は自分の芯がないように映ってしまい信頼できない人だと思ってしまいます。

運命数1×運命数6の相性

高相性の組み合わせです。
運命数6の人はまずは相手のことを受け入れてから人間関係が始まり、気質も穏やかで感情を荒立てることがあまりなく、運命数1の人の頑固なところや驚くような行動に対しても寛容に受け止めてくれます。
ただし、その優しすぎる気質ゆえに運命数1の人に翻弄されてしまうこともあるようです。

運命数1×運命数7の相性

お互いが孤高の存在ゆえに合わない組み合わせです。
運命数1の人にとって運命数7の人は何を考えているか分からないミステリアスな相手、さらに運命数7の人は自分の世界観を壊されることを極端に嫌がります。
逆に運命数1の人は自分の意見を聞いてもらいたいと思うので、意見を聞いてくれない運命数7の人とは相容れないと思ってしまいます。

運命数1×運命数8の相性

お互いの支配欲ゆえに合わない組み合わせです。
運命数1の人は基本的に相手を自分に取り込みたいという支配欲も強いのですが、運命数8の人も表立って目立たないものの、心の中では相手を支配したいと思うことがあり、自分の意見を聞いてもらいたいと思う運命数1の人とは合いにくいです。

運命数1×運命数9の相性

運命数9の人は潔癖で理想主義、繊細な面も持ち合わせているため、強引な気質のある運命数1の人とは相性がよくありません。
どこか現実的になり切れず夢見がちな人でもあるので、合理主義的なところがありグレーを許さない白黒はっきりつけたがる運命数1の人の気質は運命数9の人のデリケートな部分とは相容れない部分です。

運命数1×運命数11の相性

好奇心が旺盛な運命数11の人、新たな分野の開拓者である運命数1の人との相性はよさげですが、その優しさゆえに運命数1の人がはっきりと意見をいうことに違和感を持ってしまい、うまくいかない組み合わせです。

運命数1×運命数22の相性

運命数22の人はカリスマ性があるため、運命数1の人とはライバル関係になってしまいがちです。
性質は似ていますが、運命数22のカリスマ性に運命数1の人が圧倒されてしまい、嫉妬心が出てしまうとうまくいきません。

運命数1×運命数33の相性

お互い我が強く、一歩も引かない頑固さがあるため一緒にいてもうまくいかない組み合わせです。
エキセントリックで変わり者、と評されることもある運命数33の人もリーダー気質で同じリーダー気質の運命数1の人とはぶつかりあってしまいます。

2018年の運命を知る

《2018年後半》 あなたの運命を好転させる

あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

 ≪運命のオーラリーディング≫では、2018年のあなたの運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。

 今なら、 『全員無料』で鑑定してもらえます。