うすさま明王の真言 烏枢沙摩明王様(うすさまみょうおうさま)という「トイレの神様」の呪文で金運がアップ?(待ち受け画像付き)

うすさま明王の真言
うすさま明王の真言
スピリチュアル

うすさま明王の真言 烏枢沙摩明王様(うすさまみょうおうさま)という「トイレの神様」の呪文で金運がアップ?

うすさま明王の真言 烏枢沙摩明王様(うすさまみょうおうさま)という「トイレの神様」で金運がアップ?

トイレの神様に好かれるとお金持ちになれる

 

トイレ掃除をすると心が磨かれる。

そんなトイレの神様のお話を聞いたことがある方は多いと思います。

お金持ちの人や成功した億万長者の人たちは毎日欠かさずトイレを掃除しするのが習慣だ、という人も沢山います。

トイレの神様のご利益を頼り、運気アップや金運アップにトイレ掃除をするという人も最近増えているようです。

あの、松下幸之助さんも、トイレ掃除にはこだわりを持ち、

社長自ら、誰より早く出社して、仕事前にトイレ掃除をしていたという逸話もあるほどです。

ビートたけしさんも、まだ売れない頃に、支障に言われ、トイレ掃除を30年以上やり続けていた。

トイレの神様のご利益がいかほどのものなのでしょうか。

そもそも、トイレの神様って?なぜ、トイレ掃除で運気がアップするの?

 

トイレ掃除で運気や金運がアップするのは2つの意味があります。

風水

風水の考え方では、トイレは部屋のなかで、一番悪い気が溜まる不浄の場所とされているそうです。

悪い気が溜まることで、悪い気が沢山出やすく、人に影響を及ぼすとされています。

その、不浄の場所をきれいにすることによって、トイレの神様のお力により

悪い気を寄せ付けず、運気や金運がアップするのです。

掃除はもちろんですが、こまめな換気やセージやお香なども効果があるそうです。

2018年の運命を知る

《2018年後半》 あなたの運命を好転させる

あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

 ≪運命のオーラリーディング≫では、2018年のあなたの運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。

 今なら、 『全員無料』で鑑定してもらえます。