アマテラスチャンネル49

スピリチュアルな開運情報を発信

何度も唱えると効果がある。願いが叶うマントラ(真言)

何度も唱えると効果がある。願いが叶うマントラ(真言)
願いが叶う真言、マントラ。光明真言や愛染明王の真言、阿弥陀如来の信吾んをご紹介

 

スポンサー リンク

マントラは、サンスクリットでもともと「言葉」を意味します。

また、「真言」とも漢訳されます。
真言は密教で使われる言葉です。密教は秘密仏教を省略したものです。
あくまでも秘密で、実践を通してしか、その奥義を理解することはできません。

 

マントラを唱えるのは密教の修行

 

密教の基本は「三密の行」と呼ばれますが、真言はその一部です。
真言は、古代インドで発祥した仏教の経典を、サンスクリット語で呪文のように唱えるものです。
俗に言うと、「マントラを唱える」といった表現にもなります。

密教僧のように修行はできませんが、意味がわからなくても、音で覚えたマントラを声に出して唱えることで、波動が霊力を持ち、運命を好転させたり、難関を突破したり、願いをかなえてくれる効果があります。

 

スポンサー リンク

願いが叶うマントラ(真言)

 

願いが叶うとされるマントラの一部をご紹介しましょう。

光明真言

光明真言は、すべての災難を取り望く最強の真言と言われています。
「おん あぼきゃ べいろしゃのう まかぼだら まに はんどま じんばら はらばりたや うん」
先祖供養にも最適で、全ての災難が消滅します。
お墓参りのできないときに唱えましょう。

スポンサー リンク

愛染明王の真言

愛染明王の真言は、恋愛成就に効果的です。
「おん まか らぎゃ ばぞろ しゅうにしゃ ばざら さとば じゃくうん ばん こく」
嫉妬や独占欲を抑える働きがあり、さらに高い愛を求めることができます。

阿弥陀如来の真言

阿弥陀如来の真言は、現世の極楽浄土で生きることができます。
「おん あみりた ていせい から うん」
「南無阿弥陀仏」でも有名です。
現世でも豊かな人生を送ることができます。

他にも、不動明王や大日如来のマントラがあります。

スポンサー リンク

少し不思議な神様の話〜アメノミナカヌシの神

【効果絶大】不動明王の真言(マントラ)とご利益 酉年はお不動さんの効力が高まる

光明真言の効果〜災いを祓う最強の言霊

うすさま明王の真言 烏枢沙摩明王様(うすさまみょうおうさま)という「トイレの神様」の呪文で金運がアップ?

 

《2017年下期 ルーツから紐解く、あなたの運命》 私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。 あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。 『運命のオーラリーディング』では、2017年下期にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。 今なら、『全員無料』鑑定してもらえます。 近日中に起こる運命を知りたい方は、今すぐ 期間限定『全員0円』をお試しください!

※記事が複数のページに別れている場合、続きのページはこちらからお読みください▲

何度も唱えると効果がある。願いが叶うマントラ(真言)
この記事をお届けした
アマテラスチャンネル49の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

 - 不思議な話