アマテラスチャンネル49

スピリチュアルな開運情報を発信

2017年の丑年のあなたの運勢は? 前半は要注意

2017年の丑年のあなたの運勢は? 前半は要注意

2017年 牛年の干支 丑年の運勢

スポンサー リンク

丑年の2017年の全体運は後半から回復

2017年丑(うし)年のあなたは、年の前半は低迷しますが、

後半から終盤にかけて少しずつ運勢がよくなっていきます。

2017年に新しいことをしたり、重要な決断、新規開業、結婚などを考えているなら、

年の後半に集中させて行いましょう。

前半は、こうした重要な決断、行動は、うまくいかないようです。

スポンサー リンク

それでも、年の前半に何か大きな事を成し遂げる必要があるのなら、

他の人の力を借りて、自分だけで実施しないようにしましょう。

また、当然だとは思いますが、同じ丑年の方に頼んではいけません。

同じ運勢を持っているからです。

2017年の丑年の全体運は、前半はじっと我慢し、後半になれば、

次第に自分の感覚が研ぎ澄まされ、何をやってもうまくいく時期がやってきます。

このように、丑年の方の2017年は、時期により自分の対応を変えることで、

波に乗り2017年も順調に乗り切ることができるでしょう。

※丑年の守護本尊については最後のページに書いてあります。

スポンサー リンク

恋愛運は穏やか、素敵な出会いあり

気になる恋愛運は、全体を通じて穏やかです。駆け引きやロマンティックな恋が苦手な方が多く、燃え上がるような恋というよりも、信頼関係を温めながら、少しずつ愛情を深めていくようなタイプです。スロースターターですが、一度相手との信頼関係が生まれたら、安定した愛を育むことができます。

多くはありませんが、2017年は素敵な出会いが待っています。
現在パートナーがいる人は、お互いの愛を深める期間になります。二人でいろいろな場所に出かけたり、お料理をしたり、急展開はありませんが、安定した恋愛になりそうです。

《2017年下期 ルーツから紐解く、あなたの運命》 私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。 あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。 『運命のオーラリーディング』では、2017年下期にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。 今なら、『全員無料』鑑定してもらえます。 近日中に起こる運命を知りたい方は、今すぐ 期間限定『全員0円』をお試しください!

【1ページ目】 【2ページ目】 【3ページ目】 【4ページ目】 【5ページ目】 【6ページ目】

※記事が複数のページに別れている場合、続きのページはこちらからお読みください▲

2017年の丑年のあなたの運勢は? 前半は要注意
この記事をお届けした
アマテラスチャンネル49の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

 - 占いと占星術