アマテラスチャンネル49

スピリチュアルな開運情報を発信

2017年の寅年のあなたの運勢は?

2017年の寅年のあなたの運勢は?

2017年の寅年の運勢は?寅年の守り本尊は虚空蔵菩薩

2017年の寅年の運勢

スポンサー リンク

2017年の寅年の全体運は好調

2017年の寅(とら)年のあなたの運勢は、全体的に一年を通して好調な運気が続きます。

2016年は何かとトラブルや災難に巻き込まれたり、足かせの存在により、自由に動けなかった方も多いのでは?と思われます。

しかし、2017年は、運気が上昇します。特にプライベートでは、自分のやりたいことができるようになり、自由に行動できます。周囲の人たちのことは、それぞれに任せて、あなたは好調の波に乗り、後からついてくる人たちの先を走る必要があります。

引っ越しや転職などの、大きなリスクを伴うチャレンジであっても、しっかりと計画を立て、進捗状況を見ながら、着実に進めていくことができます。2017年は、あなたにその気があれば、いくらでもチャンスをものにできる年が待っているといってもいいでしょう。

スポンサー リンク

恋愛運は安定期へ、八方美人は注意して

気になる2017年の寅年の恋愛運は、あなた自身の気持ちが安定する時期に入ります。パートナーのいる人も同様に、お互いの気持ちが深まり、ラブラブな一年が続きます。気持ちが安定しているため、片思いや恋の相手を探しているような人であれば、必ずあなたの良いところを見てくれる人が現れ、自然に恋愛へと発展します。一つ一つの出会いを大切にすべきでしょう。モテ期なのでは?と思うことがありますが、八方美人になると必ず嫉妬が生まれます。「もしかして、この人が運命の人なのでは?」と思ったら、思い込みでもいいので、他の人のことは忘れてしまうようにしましょう。

《2017年下期 ルーツから紐解く、あなたの運命》 私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。 あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。 『運命のオーラリーディング』では、2017年下期にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。 今なら、『全員無料』鑑定してもらえます。 近日中に起こる運命を知りたい方は、今すぐ 期間限定『全員0円』をお試しください!

【1ページ目】 【2ページ目】 【3ページ目】 【4ページ目】 【5ページ目】

※記事が複数のページに別れている場合、続きのページはこちらからお読みください▲

2017年の寅年のあなたの運勢は?
この記事をお届けした
アマテラスチャンネル49の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

 - 占いと占星術